こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園到着!
NUMBP-#16104
NAME私も冬待ち組み
DATE2003/08/28 11:27
時間がかかるかなと思っていたらしい渚園分が到着したと、友人から電話がありました。
ショーック!!H5ブロック!!と嘆いておりました。
FCは良い席らしいとGブロックを手放したらしいです。
皆さん如何でしたか?
葉浩志
私も今日届きました。E-2ブロックでした。A〜Dになるかなぁ、と思っていただけにちょっと残念でした。
でも同封されている会場図見ますとA〜Cのブロックはすごい小さいんでしょうがないですね。会場全体から見ればEは良いほうなんで気持ち切り替えてます。
ちなみに私は東京在住です。
BP-#16105 Shiro 2003/08/28 11:53
自分の所にも先ほど届きました。(東京)
どきどきしながらあけてみたら、A-3ブロックでした。
本当にうれしいです。

今年は渚園のみの参加予定なので、
思いっきり楽しみたいと思います。

でもみなさん、何時ごろに会場行くんですかね?
BP-#16106 sora 2003/08/28 12:00
みなさん届き始めてるんですね!
私は今日は帰りが遅いので受け取れません。。。
勝手に「きっとAブロックだ!」と思ってるんですが(苦笑)
良い席だといいなぁ〜。
BP-#16107 ぶんぶん 2003/08/28 12:51
私は山梨県在住なんですが、今日届きました。C2ブロックでした。うれしいような、悲しいような・・・。微妙な気持ち。
BP-#16108 サイパン 2003/08/28 13:00
C2で文句言うとは…端だけど良いんじゃないの?
BP-#16109 瞬き 2003/08/28 13:03
えードキドキだー。午後から仕事が手につかなそう・・・
BP-#16110 yyy 2003/08/28 13:05
凄いですね。。
今まで掲示板見ててもA〜Dの人って全然見かけなかったから『いい席はFCで取った人に当てられるのかなぁ』と想像してたのですがやっぱそうみたいですね。私は参加しませんが、みなさん楽しんできてください(^_^)v
BP-#16113 みずき 2003/08/28 14:10
私も今日バイトから帰ると渚園のチケット届いてましたぁ〜☆ドキ?しながらチケットを見てみると・・・F-6でした...(v_v.)少し期待してたのでショックでしたが、思い切り楽しみたいと思います(*^-^*)
ちなみに私は群馬在住です☆
BP-#16119 まい 2003/08/28 15:37
まだ届いていませんが初ライヴです。
もう届いている方がいらっしゃるんですね。待ち遠しいというかドキドキです(>_<)。
BP-#16120 かどりん 2003/08/28 15:38
ちなみに、チケットが届いている皆さんは
9/20参加組なんでしょうか?
BP-#16122 なーり 2003/08/28 16:07
>>なーり さん
両日とも発送開始されているようですよ
BP-#16123 ozi 2003/08/28 16:13
質問なんですけど、ブロックっていくつまであるんですか?
BP-#16125 Pixy 2003/08/28 17:59
Pixyさん
ブロックはAからKまでだそうです。
BP-#16126 ☆ 2003/08/28 18:16
私の所へも今日チケットが来ました。
D-4です、去年の横浜国際がHだったので
親子で喜んでいます。ところで1ブロックには、何人ぐらいはいるのでしょうか?わかる方教えてください。
BP-#16127 うろこ姫 2003/08/28 19:14
うろこ姫さ〜んっ!!わたしもD-4です!!ちなみに20日です。おなじかな?たのしみましょ〜ね〜♪
BP-#16128 穏実 2003/08/28 19:47
友人は20日参加組です。会場案内図を流してもらいましたが、お一人様あたりのスペースは63cm×63cmの面積計算というのには、微笑んでしまいそうでした。
A〜Cブロックは狭そうですね。
友人はFCの中でも最後尾なのでは、とくさっております。
BP-#16130 私も冬待ち組み 2003/08/28 20:24
まあ、FCのチケットが良い席悪い席あるのはいつもの事ですから。渚園はFCは良い席しかない、ということではなくて、前ブロックも押さえてるっていうだけなんですよね。
私も自分のFCチケットが友人の為にとったチケット(Gブロック)より遠いとちょっと凹みますが、あんまり気にせず楽しむつもりです。
ちなみに10年前は、1日目Eブロック、2日目Cブロックでしたが(D,Eは今回もFCで多そうですね)、どちらも充分楽しめました。
BP-#16131 ももが 2003/08/28 20:31
私のところにも(静岡)20日のチケットが今日届きました。
そろそろ前の席が当たるかと封筒をあけるとH4ブロックの文字。10年前のライブもFCでチケットを取って同じくHブロックだったので、かなりブルーです。
BP-#16132 ありゃりゃ 2003/08/28 20:44
今日到着しました。東京都下在住です。
B−3でした。大きな会場でこれだけ近いのは初めてです。
すごく楽しみ!!
A〜Cまではすごく狭いブロック(列幅でいくとD以降の半分
です)で、いったいどれだけの人数になるのか、気になり
ます。一人のスペースが63cm×63cmと案内にあったので
思わず新聞紙を切って確認してしまいました(笑)
あとは天気がライブ日和であってほしいですね。
BP-#16133 donx 2003/08/28 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved