こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】退会処分
NUMBP-#16181
NAMEJNI-
DATE2003/08/29 18:02
こないだホール公演チケットをヤフーオークションで
うん十万でうって退会処分になったと聞いたんですが
本当ですか?
葉浩志
どこからの噂なんですか?
でも退会処分になった人がいるのならば、FCでもきちんと対応をしてるってことですね。

私は、オークションに出品されているFCチケットで、座席までわかる場合とか個人が特定できそうな場合はリンク付でFCに報告してますから。
BP-#16182 nana 2003/08/29 18:57
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f598050...
B-4の人はチェック受けますな。人数は150人だから。
かわいそうに。
BP-#16186 もも 2003/08/29 20:27
>>もも さん
残念ながら数万人規模でのライブで入場口は一箇所。
どうかんがえてもチェックは無いと思います。
何列目か分かっているホールのチケットですらチェックはありませんから。
BP-#16193 ozi 2003/08/29 22:22
B-4ブロックは、たった150人なんですか?
端のB-2やC-7が150人ではなくて?
大きいブロックで1500人だと書いてる人がいたけど
10倍も差があるとは。。
BP-#16194 キエキエ 2003/08/29 22:28
その程度の値段ではチェックも入らないと思いますが、超高額でやりとりされた場合はチェックが入りますよ。
過去にホールのライブ中にスタッフが該当する席周辺の数人を呼び出したそうですし。
ただ、渚園はブロック指定なので特定は難しそうですね。
各ブロックの出入り口で、出入りする人のチケチェックは
やるみたいですけど、これは他のブロックの人が
入ってこないようにするためですから、高額売買チケのチェックはないんでしょうね。
BP-#16208 ワコム 2003/08/30 00:29
150人全員に事情聴取なんて無理です。
これまでもホールで、40万・50万、またはそれ以上が出ていますが、別に何のチェックもありませんでした。
チケットを売った会員が退会させられたと言うのは、単なる噂です。
本当の所は、当の本人にしか分かりません。
BP-#16211 ESC 2003/08/30 01:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved