こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バインダー
NUMBP-#16188
NAMEmappiro
DATE2003/08/29 20:59
ちょっと前の話題ですが。。。
6月末で締め切りのバインダーですが、ぎりぎりで入金したのですが、まだ届きません。
ビーパにメールで問い合わせたのですが、まだ返事も来ないんです。
まだ届いてない方っておられます?
あるいは、最近届いたって方も・・・。
ご返答おねがいします。
葉浩志
24Hメッセージサービスで、6月26日迄に入金された方の分が発送完了したとアナウンスしています。

毎回、更新時に発送状況を報告してますので、問い合わせする前にそちらで確認しましょうね。
BP-#16189 越前カニ 2003/08/29 21:28
同じく、締め切りギリギリぐらいにお金を振り込んだんですが、
ちょうど今日届きました〜。ハッキリ言って忘れてました。(笑)
まだ来てないという人も、早く届くといいですね!
5色買ったんですが、黄色いのが一番好きかな。
BP-#16205 ワコム 2003/08/30 00:17
越前カニさん、ワコムさん、早速のレスありがとうございます!

メッセージサービス、聞いてみました。
29日現在、発送完了とのことです。
月曜あたり、届くかな?
楽しみにしておきます!

ワコムさん、実は私も忘れかけてて、突然、はっ!と思い出したんですよっ!
BP-#16216 mappiro 2003/08/30 05:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved