こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】住所変更や氏名変更するとチケットって・・・
NUMBP-#16192
NAME白いシャツ
DATE2003/08/29 22:12
今回、第一希望のドームがハズレ、渚園に参加することになりました。
ファンクラブに入ってもう10年なのですが、第一希望が外れたことはありませんでした。
また、座席列数も1ケタもしくは2ケタ前半がほとんどでした。
約一年前、結婚に伴い姓名・住所が変わり、変更届を出しました。
コレってチケットを取るのになにか関係しているのでしょうか?
(そんなことは無いはずって思ってはいるのですが、初めて外れてしまったので、ちょっとショックでしたので)
ココを拝見していると行けるだけでも幸せなことだとは思っているんですけど。
今までが運が良かったで事ですかね☆
葉浩志
私FC13年目ですが、今までいい席取れたのはほんのわずか、第一希望が外れるのもここ数年当たり前でしたよ。
よほど今まで運が良かったんだと思います。
BP-#16197 なお 2003/08/29 22:37
なおさん、早々のお返事ありがとうございます。
そうですよね・・。私の勝手な被害妄想?!でした。
チケットが取れなくて、悲しい思いをしている方もいらっしゃるんですもんね。
私ってばかなりのワガママですね。お恥ずかしい・・。

私の周りの友人はみんな休眠会員になってしまい、寂しいなぁと思っておりました。FC歴13年目である なおさんからのお返事嬉しかったです!
ありがとうございました。
BP-#16200 白いシャツ 2003/08/29 22:49
ご結婚1周年おめでとうございます。
きっと、女神がやきもちを焼いたのかも知れません。
Hブロックの知人も、今ルンルン(ふっ古い)です。
BP-#16201 私も冬待ち組み 2003/08/29 22:59
私もFC歴13年目です。第一希望ははずれた事はありませんが、どんどん席は悪くなるばかり。結婚したあとは豆つぶですよ(笑)渚園は久々のよい場所で、うれしいかぎり。でも、最後のPleasureだから古い会員を前にしてくれたのか?なんて。そんなことはないけど、運だと思います。またいつか良い席がめぐってきますよ。
BP-#16203 saisai 2003/08/29 23:51
わたしはFC歴2年目で今回初めてビーパでチケットを取りました
FC枠が良席ってわけではないと聞いていたので覚悟していましたが届いてみたら3列目でした
一回目からこれで後が怖すぎます(泣)
みなさんのお話聞いてあと10数年は耐える覚悟がいるな〜と思いました
来年が今から恐ろしいです
BP-#16206 18歳♪ 2003/08/30 00:24
ちなみに今回も第4希望になりました。渚園も外れてます。クローズドサーキットも(T−T)。なので白シャツさん、外れた人の分まで楽しんで来てくださいね。

saisaiさんも13年なんですね。
何か同時期からのFANの方がいて嬉しいです。
BP-#16209 なお 2003/08/30 00:44
私もFC13年目、同期の方が結構いらっしゃってウレシイです♪
かなり昔ですが、白いシャツさんと同様、結婚して姓名・住所を変えました。
私も今まで第一希望がはずれたことはありませんが、座席に関してはスタンドの一番後ろだったり、アリーナの2列目だったりと、もう本当にバラバラです。
なので、姓名・住所を変更しても座席の良し悪しには関係ないと思いますよs〜
次は良い席になれるようお互い神様に祈りましょうね(^o^)
BP-#16214 Nami 2003/08/30 03:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved