こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】待望のチケット到着!
NUMBP-#16217
NAME九州男児
DATE2003/08/30 09:15
今回のライブは九州のホール公演に行きたかったのですが、全然だめで渚園に当選しました。ちょっと遠いのですがFINAL PLEASUREということもあり行く事にしました。

そしてチケットが届いたのですが、なんと最前列中央ブロックと長い間ファンをしてきて最高の席です。今オークションで出ていますが、こういう席はすごい金額になるのでしょうね。しかし、ファンとしてこの最高の席はお金には替えられません。たとえ100万積まれても絶対譲らないですね。

ブロック内は自由なので恐らくみんな会場と同時にダッシュなのでしょうね。せっかく最前列ブロックなんですけど飛行機の予約の都合でギリギリになりそうなので恐らくそのブロック最後方になるでしょう・・・。
ちなみに1ブロックにどのくらい入るのでしょうか?

とにかく渚園に参加される皆さん盛り上がりましょう!
葉浩志
おめでとうございま〜す!!よかったですね!最前中央ブロック!私のは友人と一緒に頼んであって到着はまだみたいです。かなりきになります(>_<)
あ〜、ドキドキ…。過去レスにもありますが、Aブロックは小さいので、150〜くらいではないでしょうか?だいたい、1ブロック、150〜1500くらいだそうですので。
BP-#16221 チャム 2003/08/30 10:39
当方三重県ですが、
今さっき渚園のチケット届きました!(^^)
郵便屋さん、ご苦労さん&ありがとう!
ドキドキしながら封を開けると、席は左端のD-2。
贅沢言うとキリがないので良しですな。
私自身、LIVE初参加である“聖地”で10年振りの再会がめちゃくちゃ楽しみです。(^^)
ついでに、同行の相方も10年前から同じ野郎で
『あいかわらずなボクら』です。(笑)
BP-#16227 おっくん 2003/08/30 12:20
おめでとうございます。
以前、懸賞の特賞当選したとき、檻の中の動物のように、なんかうろうろとし、立ち止まってはニンマリ笑って家族に笑われましたが、そんな心境でしょうか?
スタートダッシュ・・ということは、並んでいて、開場と同時にダッシュをすれば、最前ブロックであれば最前列も夢ではないということなのですか?
お怪我をなさらないように、楽しんできて下さいね。
BP-#16228 うん? 2003/08/30 14:25
なんでうちはまだなんだろう。お隣の市の人には届いているのに・・・。郵便事故じゃないかと心配です。
BP-#16233 でく 2003/08/30 18:14
>でくさん
配達の早さって、結構局によりますよ。色々な所に住んできましたが、地域よりもどの局かによるような気がします。
月曜には届くと良いですね!
BP-#16236 転勤族 2003/08/30 19:12
転勤族さん、そうですね。まだ日にちもあるし、待ってみます。皆さんが、〜ブロックだった・・・などという書き込みを見ると、自分も早く知りたくて。期待しすぎてはいけないんですけどね、後でがっかりするから。
BP-#16242 でく 2003/08/30 20:16
うちにも来ました〜\(^o^)/
愛しの渚園チケット
なんとなんと「A−3」でした。目がテンになりました
長い間FCに入っていて、初めてです!
嬉しすぎます(T_T) みなさん盛り上がりましょ〜♪ 
BP-#16246 ナツ 2003/08/30 21:04
たった今チケット到着しました!どきどきしながら開けてみると…なんと今までで一番良席のB−3ブロックでした(><)21日にB−3ブロックで40代の母と二人でいる高3の女が私なんでよかったら声かけてください☆
BP-#16262 伊那番地 2003/08/31 10:58
おめでとうございます!記念すべき渚園で最前ブロックなんて本当に良い思い出になりますよね。

開場と同時にダッシュって話をされてたので、ちょっと書かせて頂きます。
私は先日の氣志團のライブでチケットのもぎりをしたのですが、ブロック分けがされていないこともあり、開場と同時に大勢の人が最前の方に向かって走っていこうとした為、机は壊れるし、お客さんも将棋倒しになりそうでしたし、私達バイトの中にも怪我人は出るし、本当に危険でした。まだもぎっていないのに勝手に走って行ってしまう人も沢山居ました。前の方で見たいという気持ちは勿論よく分かるのですが、最低限のマナーは守って欲しいと思います。ライブの前に怪我をしてしまったなんてことになったら最悪ですよね。走ろうと思ってる方は、せめてチケットを切ってもらう時までは落ち着いていて頂きたいです。本当に本当に危険なので!

九州男児さん、話がずれてしまい申し訳ありませんでした。Aブロックなら、後方でも十分近いと思います。私も渚園参加するので、お互い楽しみましょう!
BP-#16280 春 2003/08/31 16:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved