こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMBP-#16248
NAMEゆみ
DATE2003/08/30 22:59
今日我が家にもチケットが到着しました。10年前のライブのチケットはメモリアルチケットということで、カードタイプのチケットでしたね。今回もそんなものを期待していたのですが、いつもと変わらぬ紙のチケットでちょっとがっかり。こんなことを思ったのは私だけかしら・・・
葉浩志
メモリアルチケットというより、観戦キットのホルダーで首から下げて歩いてた印象の方が強いですね。
ブロック制でろくに座席指定が無い分、ブロック内通行証の意味があるのかと思ってました。
(ブロックごとに下の色が違ってましたし、たしかブロックの入り口でチェックをしていたような気がするんです)
今回はそういうチェック無しなんだろうか?
チェックがあるとしても、紙のチケットをわざわざ出したりしまったりしなくてはならないんだろうか?
私はそういう意味でちょっとがっかりしました。
考えすぎかも知れないですが(^^;
BP-#16258 龍姫 2003/08/31 01:47
 95年の”BUZZ”ツアーのとき、大阪公演は平地だったのですが(舞州スポーツアイランド)、チケットは紙でしたし、やっぱりブロックに入るときはチェックがありましたよ。
 なので、それぞれ何か対策をしていくといいかなあ、と思います。
 私は、昔のツアーで買ったチケットホルダーを持って行こうと思っています。ここ数年、アリーナに縁がなくて使う機会がなかったので嬉しいです。
 何か、首からかけられるしかけ(??)を作っていかれるといいかもとれませんね。なんだか、遠足の準備みたいで楽しそう。
BP-#16271 なおね 2003/08/31 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved