こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園駐車場とめれますか?
NUMBP-#16250
NAMEなな
DATE2003/08/30 23:51
横浜から車で行く予定なのですが、どなたか駐車場に関するアドバイスがあれば教えてください。お願いします。
葉浩志
コミュニケーションワールドの方で
何度も出てる話題なので、
検索してみてはいかがでしょうか?
BP-#16251 ID 2003/08/30 23:52
主催者からのチラシには「会場付近に駐車場はございません。必ず公共交通機関をご利用ください!!」と。
停める所が全くないわけではないと思いますが、「自分一人(一台)くらい…」という考えが混乱や事故につながらなければいいけど(汗)
BP-#16256 パーキング 2003/08/31 01:13
渚園の駐車場が閉鎖されることを予想して、浜松、豊橋あたりの駐車場にとめてそこから先は電車で向かう、という人が多いのではと思います。
駐車場の検索サイトもお調べになると良いと思います。
BP-#16257 星紅 2003/08/31 01:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved