こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暑中見舞いの封筒って・・・。
NUMBP-#16267
NAMEしまりす
DATE2003/08/31 13:20
もう届いてる方に質問なのですが、暑中見舞いの封筒の色って何色ですか?
うちにはまだ届いていないと思っていたのですが、昨日母に「ビーパから何か届いてないよねぇ?」と聞いたら、なんと数日前にB'zの文字の入った茶色い封筒を見た気がする、と言うのです。
しかし慌てて探してみるもその様な封筒は見つからず。
もし茶色じゃなければただの勘違いですむのですが、本当に茶色なら捨ててしまった恐れが・・・!
どうでしょう?
どうか母の勘違いでありますように・・・。
葉浩志
安心してください。暑中見舞いの封筒は水色の封筒でしたよ☆だからきっとお母様の勘違いだと思いますよ☆
BP-#16268 レモン 2003/08/31 13:34
レモンさん、ありがとうございます!
そうですか、水色ですか!良かったぁ〜。
うちの母の勘違いだった様ですね。
もう少し気長に待つことにします。
どうもお騒がせいたしました。
BP-#16279 しまりす 2003/08/31 16:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved