こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FC券21日
NUMBP-#16275
NAME山本山総本山
DATE2003/08/31 15:24
A〜Cブロック届いてる方いらっしゃいますか?
葉浩志
私はBブロックでした。
ちなみに21日渚園を第1希望にしました。
BP-#16276 春 2003/08/31 15:36
21日を第一希望にしてEブロックでした。
BP-#16277 お品 2003/08/31 15:46
ハイッ!たった今届きました!
なんとAブロックです〜(>_<)
こんなにも良い席(今回はブロックですが)は初めてなので、正直嬉しいです。
BP-#16278 himawari 2003/08/31 15:59
Fブロックです。
一度でいいからホールが見たくてダメもとで新潟を第一希望にしていたんです。
見事にハズレて第二希望の渚園が当たり友達と第二にしてたから
あまりよくなかったのかな?第一にしとけばよかったね。なんて話題になりました。ファンクラブ=いい席はなんの保証もないけれど
でもいつか最前列が当たるのを楽しみにしてます。
ちょっと話がそれてごめんちゃい。
BP-#16281 yuki 2003/08/31 16:37
21日第一希望にしてDブロックでした。
ここの書き込み見ると○―4ブロックが多いのでやっぱり真ん中はファンクラブだよねぇと思っていましたが、D−7でした。複雑な心境ですが、楽しみたいと思います。
BP-#16287 ぷーちー 2003/08/31 17:10
今日には届くと思ってたのにまだ届かず(T_T)
早くブロック知りたいよぉ〜
BP-#16289 GREEN♪ 2003/08/31 17:52
私は21日第2希望で、
D−5ブロックでした。
10年前はHブロックだったので、
それよりも前になれればよし!としていたので、
嬉しいです。
届いた時、開けるのが大変もどかしく、
封筒がボロボロになってしまってマス・・・。

BP-#16290 ぢゅり 2003/08/31 18:29
第4希望でG5でした。中央っていうことに満足しなきゃいけないんでしょうね。
BP-#16292 でく 2003/08/31 19:22
偶然ですが、自分も友人三人もAブロックでした。
BP-#16293 さかな 2003/08/31 20:09
私も第四希望でG5でした〜。
弾けます!!!!

BP-#16297 れこ 2003/08/31 21:35
実は渚園第4希望だったんですが…、Aブロックでした!
こんなにいい場所に当たるのは初めてです!
あとは天気に恵まれることを祈るのみ…。
BP-#16298 夕月 2003/08/31 21:37
本日届きました!!21日第一希望でDブロックでした♪
かなりはじけます(^○^)でもAブロックの方とか多いですね〜☆やっぱり今年の前方ブロックはFCの割合が多いのかな?みなさんはじけましょー!!
BP-#16300 うさぎ 2003/08/31 21:48
第4希望でA−3ブロックでした。地元ホール公演音漏れ組で涙を呑んだ甲斐がありました・・・
BP-#16301 スパイク 2003/08/31 21:52
C-7です。見ずらそう。。。あぁあ、端は嫌だったな。しかもエリア一番狭いし。

BP-#16303 (TT) 2003/08/31 22:16
第3希望でC−5ブロックでした。
期待していたよりずっと近くて嬉しいです(^-^)
遠路遥々福岡から参加します♪
当日は晴れますように!
BP-#16306 はむはむ 2003/08/31 22:39
D4ブロックでした。まあ、なかなか良いので安心しました。
BP-#16311 ☆ 2003/09/01 00:31
第一希望にして、C−5ブロックでした!
はむはむさん、同じですね♪

今年はこれで最後のライブになりそうなので、弾けまくるぞ〜!
BP-#16313 カオリン 2003/09/01 09:57
8月31日の昼過ぎに到着しました。
21日、第4希望でB−3でした。

FCチケットでもHブロックになってしまった、等の書きこみがあったので、自分がどこになるのかドキドキしました。

東京在住の友人は20日ですが、A−3が来たそうです。

BP-#16316 !! 2003/09/01 11:16
昨日の午前中届いたのですが、21日を第3希望にして「D−7」でした。
早く行くかどうかの判断が微妙なブロックだなぁと悩み中です(^_^;)

>ぷーちーさん
同じブロックですね!!なんだか嬉しいです(^_-)
当日は楽しみましょうね♪
BP-#16323 とろろ 2003/09/01 15:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved