こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20日渚園 会員でH4ブロックの人!集合!
NUMBP-#16302
NAMEぴゃ
DATE2003/08/31 21:53
僕は会員で見事H4ブロックになりました。
もうヤケになって盛り上がるしかありません!
ライブ前、ライブと盛り上がりましょう!
A,B,C,Dブロックに負けるな!
ちなみに僕は第四希望でH4ブロックです!
さらに滋賀から車で参上します!よろしく!
葉浩志
H4ではなく、G6なのですが・・・
同じく私も滋賀から車で参上でぇ〜〜す♪
うれしくなって、レスしてしまいました!
お互い、はじけましょうねぇ〜〜☆

BP-#16314 ちなちゅ♪ 2003/09/01 10:00
もうハジけるしかないっス!
席が席だけに行くのがダルイのですが最後のpleasure
ですので爆発したいです!
もっと集合して欲しいですね!
BP-#16326 ぴゃ 2003/09/01 19:14
私は昨日神戸のRUSH BALLというロックフェスに参加したのですがそこでは先週サザンが7万人(!!)ライブをしたようでした・・。なので渚園初の私は渚園もこんな感じなのかなーと思いながらライブを楽しんだのですが、後ろのブロックの方がスクリーンもよく見えましたよ^^本人は豆粒並で音は映像とすんごくずれてしまってましたが・・・汗。
前の方はぎゅうぎゅうで・・・苦しかったです^^;
ブロック分けしている後方は比較的すいていると思うので
その間からお二人をじっくり見たいと思ってます^^
BP-#16328 イロハ 2003/09/01 20:02
H4組 です。新幹線代 宿泊代 かけて行くからには
もう お祭気分で 楽しみましょう
BP-#16334 ポン太ポン子 2003/09/01 22:11
B'zのお二人が小さくしか見えなくても、
音が遅れて聞こえようが盛り上がるしかないですね!
H4会員の会でも作りますか!(笑い)
BP-#16335 ぴゃ 2003/09/01 22:42
私も20日H4ブロックです。四国から行きます。名古屋まで飛行機で行き渚園へ行きます。ただただ台風が来ないことを祈っています。見えなかろうが、前のブロックと時差があろうが、せっかく行くのだから暴れて楽しむしかありませんよね!盛り上がりましょう!!よろしくお願いします。
BP-#16343 みゅーる 2003/09/02 01:28
私もH4です。(しかも、第4希望)前にPAがあるとのうわさ、、、。
でも、まー日光浴(?!)のつもりで、行きます。
楽しみましょうぉ。
なんか、この書き込みみて少し元気が出ました(^-^)
BP-#16357 ごん 2003/09/02 13:01
良席の方の投稿ばかりが目について、ここ数日へこんでいましたが、ここのレスが増えるにつれて、じっとしていられなくなりました。
私も、H4宣言します!当日は、どうゆう状況だろうが、はじけますよ〜。
BP-#16361 ぷるぷる 2003/09/02 14:45
私もです!一緒に行く人に申し訳ない気持ちと良い席を期待していたので落ち気味でした。
ファンクラブでもこんなにH4がいるなんて、励まされました。当日は東京から行きます。ヨロシク。
BP-#16362 chiko 2003/09/02 15:28
「ぴゃ」です!この書き込みをして良かったです!
はじめは「会員やのに、なんでH4やね〜ん!」と
嫁さんと落ち込み怒りましたが、H4ブロックの方がたくさんいて安心?しました。(^o^)/〜
ちなみに「ぴゃ」とか名乗ってますが30歳のイイおっさん?です!
BP-#16375 ぴゃ 2003/09/02 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved