こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更なんですが教えてください。
NUMBP-#16322
NAMEかすみん
DATE2003/09/01 15:03
先日の琵琶湖ホールに行かれた方、お疲れ様でした。
私もはるばる鹿児島より参加した一人です。
ほんとに今更なんですが、当日のCD販売で5人分の
サインをゲットした方いらっしゃいますか?
私は会場入りしたのがギリギリだったので分からなかっ
たのですが・・・。今後の参考(?)までに教えていただ
ければと思います。
葉浩志
ご遠方御疲れ様です。
当日、サインGETのみに並びましたが、噂では先着50名が5人分なんて話でしたが、丁度私の近くに50番目の方が居られましたがお二人のみのサインでしたよ。
46番の自分も同じくお二人のサインでした。
多分、全部お二人のものだと思います。
シェーンのCDも先着100枚がサイン入りだったはずです。
BP-#16332 赤い浪速 2003/09/01 20:49
>赤い浪速さん!
整理券50番をもらった者です!
先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
私ったら友達来た後に、挨拶もせずに
浮かれて友達と会場を一旦出ちゃってて
ライブ終わって落ち着いてから
「しまった!皆さんに挨拶すらしてない!!」て
気づいてオロオロしてたんです。
大変失礼しました。
長い時間一緒に並んだり写真撮ってもらったり
どうもありがとうございました!
この場をお借りしてお礼させて頂きます。。。
BP-#16356 tomozo 2003/09/02 12:43
tomozoさんこちらこそありがとうございました。
私達残り3名は7時30分頃サインをいただき一足お先に失礼させて頂きました。
岐阜の方も無事お帰りになられました。
ホント,皆さん朝早くからお疲れ様でした。
ぜひ次回はびわこホールの中で完全燃焼をと思います。
また、どこかでお会いできたら素晴らしいですね。
ありがとうございました。
BP-#16382 赤い浪速 2003/09/02 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved