こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットホルダー
NUMBP-#16338
NAME豊津みない
DATE2003/09/01 23:51
今年のFinal Pleasureツアーのチケットホルダーは凝ってますよね。私は外れ組なのですが、チケット自体はともかくとして、せめて、あのチケットホルダーが欲しいと思っています。
もう全てのプレジャーツアーのチケットの発送は終わっていますが、もし元の版(?)が残っていれば、多くの会員から要望があれば無理ではないかもと淡い期待を抱いています。
同じように思って下さる方、FCにお願いメールなどのアクションを起こして頂けると嬉しいです。もちろん強制するつもりはありません。
葉浩志
凝ってて良いと思いました。けど、当日はそのケースには入れていきません。大きすぎるから。
BP-#16354 yyy 2003/09/02 11:02
私も今回のpleasureはファンクラブではとれなかったので、あのチケットケースはうらやましいな〜と思いましたが、チケット購入者の記念みたいなものでしょうからしょうがないかなと思っています。
冬の東京ドームはファンクラブチケットなので、pleasureとは違うデザインだと思いますし今から楽しみです。
BP-#16358 asami 2003/09/02 13:46
数日前に渚園のチケットが送られてきて、封筒が
厚い!もしかしてM&G!!と期待してしまった
者です。チケットホルダーでした。
紙製なのでもったいなくて使えそうにありません。
シールじゃなくていいから今までのチケットホル
ダーのような素材で同じデザインのものが欲しい
ですー。
BP-#16377 NORI 2003/09/02 19:59
えーっそんなのあったんですか?
同じくPleasure外れ組(なんとか渚園はe+で取りましたが)なんでそんなのがあった事自体知らなかったです。
ドームツアーでも作ってくれるといいなぁ。
BP-#16379 ミロ星 2003/09/02 20:31
今回、チケットホルダーだったので思いの外びっくりしました。私もM&Gだと思ってしまったので…。 表面が今までのPleasureツアーのロゴで、おまけにシールになってて〜〜 シールめくったらなんか書いてあるかな?と端っこをめくってみましたが、中面の写真と同じでした。。。中面の写真。自然にTAKに目が行ってしまいませんか?
このホルダー、FCでチケットゲット出来なかった方にも是非FCの方で分けてあげられないのでしょうか?(泣)私もFCにお願いメールしてみます。
BP-#16384 穏実 2003/09/02 22:54
私もFCでハズレ組です。(冬に当選♪)
チケットフォルダー欲しいですよね!!
友人に写真を撮らせて貰うようにお願いしようとしてますけど、やはり本物が欲しいですよねぇ
ビーパにお願いしてみましょう!!!!!

一般で取って渚園は参加できるんですがホール会場で配布ているあの冊子、配られるか心配になってきました…
数万人いる会場ですし…これまた欲しい(>_<)
BP-#16477 dokin 2003/09/05 10:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved