こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム
NUMBP-#16386
NAMEこじ
DATE2003/09/02 23:45
気が早いんですが今まででFCチケットで
東京ドームいい席あたったことないんですが
みなさんはどうですか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#16395 あたみ 2003/09/03 11:40
私は昔、FCで東京ドーム公演を取ったら、思いっきり2Fの一番最後列が来ました。(後ろ”壁”)
頭の上の照明は最後までつきっぱなしだし、なんだかなー。。。って感じでしたが、逆にフッ切れました。(笑)
BP-#16396 あたみ 2003/09/03 11:42
わたしは99年のブラフツアーで、アリーナAの真ん中。前から5列目にあたったことがあります。97年のFIREBSLLのときは2Fスタンドでした。いい席のときもあれば悪い席のときもありますよ。
BP-#16398 まろ 2003/09/03 11:51
私は、97年のFIREBALL、99年のブラフツアー両方とも2Fスタンドでした・・・。まあ、ライブが始まってしまえばどの席でも盛り上がれるからいいんですけどね☆ちなみに私は今回もドーム参加組(12/27)です♪
BP-#16404 Pixy 2003/09/03 16:02
僕は97'FIREBALLはアリーナAのステージちょい右側で
99'のブラフはアリーナBの最前ほぼ正面でした。
っていうかスタジアム・ドーム公演はFCで取った席すべて
アリーナですね。 これも運でしょう。

今年も良い席であれば最高だけど!
BP-#16412 レスポ 2003/09/03 19:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved