こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台公演だけ・・・
NUMBP-#16394
NAMEまるまる
DATE2003/09/03 10:21
現在ビーパサイトでライブレポートが見れますが、なぜか仙台公演だけ白い画面のまま何も見られないんです。
他の全ての公演は真ん中にツアーロゴの入った赤い画面のままloadingが始まって100%になった後に普通に見られます。
仙台公演だけツアレポが無いとは思えないので、何かが悪いんでしょうが、他の公演のように普通に見るにはどうしたらいいのでしょうか?
仙台在住なのによりによってこの公演だけ見られないのは悲しいです。
改善の方法をご存知の方教えて頂けると、とてもありがたいです。
葉浩志
BP-#16399 T2 2003/09/03 13:31
>T2さん
わざわざリンク貼って頂いてありがとうございます。
でも残念ですが見れませんでした。
「ページを開いています…」のまま5分以上経っても画面が真っ白なままなんです。
他はスムーズに見れるのに…なぜ仙台だけ?

でも親切にレスして頂いてありがとうございました。
嬉しかったです。
BP-#16400 まるま 2003/09/03 13:47
>T2さん
何度もすみません。
早速、上2つの方法を試してみて、それ自体書いてある通りにできたのですが、やはり見れませんでした。
最後のひとつのReget1.6を起動するのが分からずまだ試してないのですが、起動するのはどうすればいいのでしょうか?よろしかったら教えて下さい。
それでも見れなかったら、きっとこのツアレポは私に縁が無かったのかな(笑)
BP-#16408 まるまる 2003/09/03 17:31
お使いのPCにRegetはインストールされてますか?
スタートから検索で「Reget 」で無ければ
関係ありません。あれば削除してください。
インストールされていればスタート>プログラムでRegetがあるかと思いますのでそこにアインストール
というのが出てきますので削除してください。

これでだめならIEのキャッシュのクリア(インターネットオプションからすべてのオフラインコンテンツを削除するにチェックマークを入れてファイルの削除)
して再起動。

最後はブラウザをIEからNetscapeから変えてみる。
インストーラーのみでインストールしてください。
http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html
BP-#16417 T2 2003/09/03 20:13
>T2さん
お蔭様でなんとか見る事ができました。
何度も親切に返信して頂いて本当にありがとうございます。
お手数をお掛けしました。
BP-#16430 まるまる 2003/09/04 08:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved