こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品
NUMBP-#16397
NAMEみんみん
DATE2003/09/03 11:43
まだ4月末発送予定の継続記念品がきません。
前に一度心配になり問い合わせたところ、制作が遅れて
いるということでした。
それからもう1ヶ月以上経ちましたが未だきません。
もう一度連絡取った方がいいでしょうか?
私と同じくまだ届いてないという人いらっしゃいますか?
葉浩志
私は一月更新ですが、記念品が来たのは6月終わり
ぐらいでしたね〜。(^ ^;)
ということで気長に待つことをオススメします。
BP-#16409 LIFE 2003/09/03 17:36
いつも思うんですが、ビーパスタッフって何人いるんでしょうか?色んな方面で対処しきれてないですよね。クロサキ、チケット抽選、発送、色んな事で最近ちょっといい加減な感じがします。人が変わったのかなぁ・・・
BP-#16410 aiko 2003/09/03 17:49
4,5年前は普段は2〜3人で、忙しくなると多くなるというお返事を頂いたことがあるそうです。
おやめになった方も、代わりに入られた方もいますが、だんだん杓子定規になってきたような気がします。
BP-#16416 私も冬待ち組み 2003/09/03 20:10
↓の方の「継続記念品。」というスレのとこにも
書きましたが、私もまだ届いていません。
心配になったので、1週間前に問い合わせたところ
「8月中には発送する予定です。もし9月の中旬になっても
届かない場合は郵便事故係まで連絡を下さい」という
返事を頂きました。
なのでもう少し待ってみようと思います。
BP-#16423 翔☆ 2003/09/04 01:17
5月更新なので7月末発送予定ですが、本日到着。
いろんな方々の書き込みを見て、遅れてるんだろう
とは思ってましたけど、いつも届く頃から1ヶ月程度
の遅れです(^-^;
製作が遅れている為、発送も遅れているのは何年更新の方
の分とかというのがはっきりわかるともっと安心できるで
しょうに・・・。
もうちょっと待ってそれでも来なければ、やはり郵便事故
係へ連絡したほうが良いかと思いますよ。
BP-#16428 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/09/04 03:05
3月更新で昨日届きました。
継続記念品の存在をあまり重要視してなかったので
気になりませんでしたが、届いてから、「これは何に使うの?」とひたすら悩んでます(笑)
BP-#16437 真桜 2003/09/04 12:17
15周年と言うことは15種類の記念品があるんですよね
そう考えると結構スタッフの方も大変かな〜
年数に関係なく全員同じ記念品というのより
忘れた頃に届いても、私は有り難いな〜と思います(^_^)
BP-#16441 kanako 2003/09/04 13:52
>kanakoさん
わたしもそう思いました。<有難い

わたしは10年でしたが相方の方は3年くらいなので、物が違うんだろうなと思うと、楽しみですが、時期についてまで期待してません。届いたらきっと嬉しいだろうけど、良かったね。くらいで。
BP-#16447 真桜 2003/09/04 15:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved