こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】暑中見舞い
NUMBP-#16413
NAMEkoshi
DATE2003/09/03 19:45
暑中見舞いがまだ届かないのですが
まだ届いてない方いらっしゃいますか?
ちなみに札幌在住です。
葉浩志
下にもレスしましたが、新潟ですがまだ届いていません。もう8月も終わって暑中見舞いじゃないですよねぇ。早く届くことを祈るばかりです。
BP-#16414 恵 2003/09/03 19:56
広島です。
まだ届いていませんよ。
BP-#16415 rabi 2003/09/03 20:07
私もまだ届いていません。北陸です。
BP-#16418 KOA 2003/09/03 20:26
福岡です。もちろんまだ届いてません。
待ち遠しいですよね!
BP-#16422 ヒロッコリー 2003/09/04 00:33
愛知ですが、届いてませんねぇ〜
チケットも31日と遅かったので、今回も遅いんだろうなぁと構えてます。
BP-#16424 ぷーちー 2003/09/04 01:27
兵庫県ですが、私もまだ届いていません。
まー気長に待ってみます。
BP-#16425 バディ 2003/09/04 01:31
大阪です。
相変わらず届きません。。。
BP-#16426 mayo 2003/09/04 01:36
私も首を長くして待っているのですが
届いていません…早く来ると良いですね
BP-#16427 はまち◆VzDvT5pM 2003/09/04 01:36
ビーパインフォメーションでは9月末まで待って、届かない場合は、お問い合わせください。と言ってましたよ。
うちにもまだ届いて居ません。届く前にオークションに出されていたりすると悲しいですよね。
BP-#16429 zb 2003/09/04 08:27
恵様>
私も新潟です。よかった〜、まだ届かないですよね。
会報はいつもわりと早く届くので心配してました。
気長に待っている事にします(*^^*)
BP-#16434 SK 2003/09/04 10:41
香川です★まだ届いてませーん(=;ェ;=)
待ちわびてマス。
BP-#16439 あぃあぃ 2003/09/04 13:26
まだの方たくさんおられたんですね ホッとしました。
神戸ですがまだ届いていません
BP-#16444 けい 2003/09/04 14:19
9月末って言ったらもう秋じゃないですか。
もう暑中どころか残暑でもないじゃないですか!!
発送が遅いのはいつものことですが、
あまりにもひどいですよね。
BP-#16445 swimmer 2003/09/04 14:51
愛媛ですが今日も届きません。
8月26日に24時間メッセージサービスで発送完了したとアナウンスしていたはずなのに・・・。
愛媛はそんなにも遠いのか???
BP-#16455 愛媛のみかん 2003/09/04 18:31
大阪ですがまだ来てません。
ビ−パの発送完了してるんですね。数年前発送完了してから会報が届いたの一月ほどしてからでした。
先着順で会報の在庫(VOL。6くらい?)を差し上げます(有料)と書かれていたのですが、届いたのが締め切りすぎてからでしたが、悔しくてそのことを書いてビーパに葉書をだしました。そしたらステッカー変わりにステッカーいただきました。
その後に郵便局から謝罪状がきました。
今回ももしかしたら郵便局で止められているのかもしれないなあと思いました
BP-#16456 なお 2003/09/04 18:48
大阪在住です。
まだ、届いてません。まだ外は暑いので私の中では「夏」に無理やりしてます(暦の上では「秋」ですが)。
BP-#16508 最近早起きの、寝ぼすけ太郎 2003/09/05 19:40
なおさん、郵便局で留められてたのは、定期刊行物でしたか?
後に書いてあった会報バックナンバーの個人的な郵便事故の方の事を仰ってるのなら局で留まってたのもありえますが。
今回は定期刊行物ですよね。既に8.26から首都圏と関東の一部には配達済みなのに、あとの殆どの日本全国が未着って、郵政公社が意図して留めてるとは考えにくいです。。(むちゃくちゃ広域事故で、不祥事になりますもん)ビーパが十月までは待てと言い換えられる音声案内を流してるので、待つしかないですが。なんか釈然としませんね〜。全国発送完了って意味じゃない気がしてきた。
BP-#16534 WHO 2003/09/06 04:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved