こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイトに入れません
NUMBP-#16419
NAMEうろこ姫
DATE2003/09/03 20:42
iMacでInternet Explorerを使っていますが、先ほどよりビーパサイトにアクセスすると、ログイン画面もでず、真っ白画面のままです。
Netscapeだと大丈夫で、主人のパソコン、ウィンドウズだと、Internet Explorerでも普通にいけます。
昨日まで何でもなかったので困っています。
原因が分かる方いますか?
葉浩志
私のもMacなんですが、昨日あたりからサイトに入ろうとしてクリックしたら、うろこ姫さんと同じで画面が真っ白になるんです。
PCの調子が悪いのかなと思ってたんだけど、おなじ現象が起こってる方がいらっしゃるとは。しかも、うろこ姫さんも私もMacだし。

ちなみにNetscapeでは入れます…。
何なんでしょうねぇ?
最初、ビーパの嫌がらせかぁ〜?って思ってしまったし(笑)
私も原因が知りたいです!

BP-#16438 ぷぃ〜 2003/09/04 12:45
お二人のMacOSのバージョンが何かわからないのですが
私はOS10.2.6でSafari・IE共に問題なくログインできて
ますよ。

9.2.2では試していませんが・・・。
キャッシュクリア等してみてはいかがでしょうか?
というかもう戻ってるかもしれませんね。(^ ^;)
BP-#16446 LIFE 2003/09/04 15:12
とりあえず今9.2.2で入ってみましたが問題ないよう
ですね、解決したのかな?
結構MacのIEって色んなところで問題ありますからね
そういうことが起きても不思議ではございません。
BP-#16448 LIFE 2003/09/04 15:57
Os9.2.2なんですけど、やっぱり入れません(ToT)

一応Windowsもあるし、MacでもNetscapeで見ようと

思えば見れるんだけど…。

知らない間に設定とかいじっちゃったのかなぁ?

とりあえず、私がいじると確実に壊れるんで

週末に私のPCの師匠に来てもらって

何とかしてもらいます。

LIFEさん、有り難うございます。

BP-#16451 ぷぃ〜 2003/09/04 17:32
私だけじゃ無いので少しほっとしてます。(本当は泣いてますが)未だにダメです。
ウィンドウズでビーパにメールをしておきました。
主人曰く、フリーズみたいに見えるけどフリーズしてないから、向こうのシステムで受け付けてないそうです。自分のパソコンで、慣れたやり方で自由に見れる日を心待ちにする今日この頃です。
BP-#16460 うろこ姫 2003/09/04 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved