こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の座席について
NUMBP-#16433
NAMEイネーバ
DATE2003/09/04 10:40
21日f8ブロックなんですが二人を見れるか心配しています.多分無理だと思いますが.スクリーンさえも見えないかも,
葉浩志
規模は全然違いますが・・・。去年の横国、アリーナのFでした。しかもブロックの一番端で照明の鉄塔の真横!身長155cmなもんで生のお二人は前の人達の頭の間からほんの豆なお姿しか拝見できませんでした(ToT)前の人が動くたびにこっちも必死で首動かして・・・。でもスクリーンはなんとか見れましたよ。やっぱり下のほうは頭ごしでしたが・・・。私は今回G-5なんであの謎の空白部分に前回の"JAP・・”の時のような高い鉄塔がくると稲葉さん側が見えないんじゃないかと心配してます。って10年前に現場にいた訳ではなく、昨日DVDで自分の場所確認してたんですけどね。でも鉄塔も結構スキスキな構造になってたみたいやから大丈夫なんでしょうかねぇ?!あれはさらに後ろのブロックの人用のスクリーンがかかってたんでしょうか?イネーバさんのスレなのに便乗して質問してしまってすみません。
BP-#16436 mochi 2003/09/04 11:02
どなたかわかりませんが返答有難うございます.自分も何度もdvd見てます.あれを見るとなおさら心配になりますね.まあスクリーンさえ見えればいいかな.今回はホールに行けなかった分弾けます,御互いに弾けましょう.ちなみに富山から参加します
BP-#16442 イネーバ 2003/09/04 13:54
>イネーバさん、あんまり参考にならない返答ですみません。あのDVD見てるとほんとすごいですよねぇ!見渡す限り人・人・人!B'zのすごさをあらためて感じます。私は千葉から一人参加です。いつも一緒に行く友達がダメになっちゃって、何人か誘ってはみたものの、誰もついてきてくれず・・・。でもがんばります。私の夏はまだ終わらない!
BP-#16495 mochi 2003/09/05 12:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved