こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園21日のチケット
NUMBP-#16435
NAMEいっちこ
DATE2003/09/04 10:49
FCでとったのですがまだ手元に届いていません。
静岡県在住なのですが・・日を増すごとに不安になってしまって(ToT)今までこんなことなかったのに・・。近所に住むイトコの元には31日に届いたのに・・郵便事故なのかなぁ。
講演日の2週間前になっても届かない場合はチケットセンターまで連絡するんですよね?払込用紙をなくしてしまって電話番号がわかりません。もしものときのためにどなたかおしえてください!!!
葉浩志
それは心配ですね。自分も静岡在住ですが先週の金曜にはチケット来ました。B'z PARTYのメッセージサービスでも渚園のチケット発送は完了していると言ってましたし…。
チケットセンターの電話番号は会報58号のツアースケジュールが掲載されてるページにも書いてありますよ。
チケットセンターに問い合わせする前に到着すること祈っております。
BP-#16440 チームびっくり人間 2003/09/04 13:52
<チームびっくり人間さん
お返事ありがとうございます。
会報58号チェックしてみます。
2、3日中に届くことを私も祈るのみです!!!
BP-#16459 いっちこ 2003/09/04 23:44
今日やっとチケット届きました!
M&Gの案内も入っててビックリです。
BP-#16496 いっちこ 2003/09/05 12:47
チケット届いてなによりですね。しかも、M&Gに当選してしまうとは……おめでとうございます!そして、うらやましすぎです!!なかなかチケットこなくて不安になってた分だけ喜びがより大きいのではなかったでしょうか。
ともあれ、お互い渚園ライブめいっぱい楽しみましょう!
あと祈ることは当日の天気ですかね…。
BP-#16502 チームびっくり人間 2003/09/05 16:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved