こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうなんだろう?(渚園)
NUMBP-#16443
NAMEりんごっち
DATE2003/09/04 14:14
渚園の座席についてです。B2なんですけど、ここの席って見にくいですか??どんな感じかわかる方いたら教えてください。座席表見た限り、なんだか他の場所より少し狭い感じですが・・・。
葉浩志
見にくいみたいですよ。交換しましょうか?なんちゃって!

前の方ですし、角度もあって最高の場所ですよ。後ろの方の人に怒られますよ〜。
BP-#16449 asami 2003/09/04 16:04
私もB2です!端で見にくいかなあ、なんて。全体を見られないかもしれないですね。でもそんなぜいたくはいえません!一緒のブロック、首をまげながら?楽しみましょうね♪
BP-#16469 saisai 2003/09/05 07:22
でも前に席がないみたいだし見やすいのですかね?2と3の間が微妙に空いてるのは私の気のせいでしょうか?なんか通路があるのかなぁ?
BP-#16472 りんごっち 2003/09/05 09:18
10年前のライブの時、そのブロックで見ましたが、全然問題なかったですよ!
B-2で文句言ったら、後ろの人に怒られますよ、ホント!
BP-#16494 ESC 2003/09/05 12:22
文句は言ってないです・・・(汗)ただ、どんな感じなのかなぁと思ったのできいてみました。
ライブビデオだとイマイチよくわからないので。
花道はないんですか??
BP-#16499 りんごっち 2003/09/05 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved