こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10年継続記念品
NUMBP-#16512
NAME白いシャツ
DATE2003/09/05 20:42
こんばんは。
つい最近、10年継続記念品?が送られてきたのですが、いったい何に使うものなのか不明なんです。
大きさからしてCDを入れるケースかとも思ったのですが・・・。
物は、布製でマジックテープがついていて・・・。
ちょっと説明が難しいものです。
こんなご説明でおわかりになる方がいらしたら、是非教えてください。
葉浩志
それは多分ティッシュカバーです。私も最初なんだかわからなくて、マジックテープを止めて形を整えてみてわかりました。
BP-#16520 purin 2003/09/05 22:14
purinさん、ありがとうございました。
今試してみました。確かにティッシュがぴったり入り、まさしくティッシュカバーです。
凄いですね。私全然わかりませんでした・・・。

それにしても、継続記念品を頂けるのは凄くありがたいですけど、何か説明書きというか、一言あってもいい気がしてしまいました。
BP-#16524 白いシャツ 2003/09/05 23:58
私も今回の記念品もらったときにそう思いました。話は変わりますが、現行ログしか検索してなかったので、全体の検索をしてみたらpurinさん既にいらっしゃいました(-_-;) ごめんなさい。…
BP-#16539 purin 2003/09/06 06:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved