こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアートラック発見!!
NUMBP-#16571
NAMEJanyu
DATE2003/09/07 03:02
6日の午前中、外環自動車道の下の道路を三郷方面へ走っていたら、4〜5台で路肩に止まっているツアートラックを見ました!
IT'S SHOWTIME!!のロゴは見間違いません。
自分は、運転していてチラッとしか見られなかったんですけど、助手席の彼女はモロに見ました。
次に見ることができるのは渚園だと思いますけど、なんで、あんなところにいるんでしょう?
葉浩志
ラッキーですね。○△急便とか、そういうトラックのケツを叩くとか、1日に3回見ると、願い事が叶うとか、わけのわからない噂が小学校の頃広まってましたが、移動中のツアートラックを見れるなんて。うらやましい。
BP-#16572 ポール 2003/09/07 03:10
できれば、写真の一枚も撮りたかったです。(>_<)
でも、あそこの道路は、みんなスッ飛ばしているので振り返りたい思いを抑えてハンドルを握っていました(T_T)
BP-#16575 Janyu 2003/09/07 04:10
すごいラッキーですねー♪うらやましいです。

ちょっと便乗させてくださいm(_ _)m

渚園ではどこらへんにツアートラックがとまりますかね?10年前とかはどうでした?ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
BP-#16581 くるる 2003/09/07 22:36
私も見かけました!
私が見たのは4日なんですが 17号(浦和)を外環方面に走って行きました。私と旦那は思わずナンバーをチェックしましたが 178ナンバーではありませんでした。ちなみに、1台だけでした。
BP-#16589 minarin 2003/09/08 11:33
昨日、千葉・幕張プリンスホテルのバイキングに行きました。ふと外を見ていたら!!幕張メッセの駐車場に、ツアトラが!!赤2台、紺1台、レインボー1台の計4台でした!!しかし、50階から見たので写真にはとれなかった。。。しばらくして見たらもういなかった・・・。
BP-#16592 ゆー 2003/09/08 12:34
面白いですね!ここの情報をまとめたらルートが分かるかもしれないですね!
少しずれますが、昨年ツアトラのお兄さんになぜかビリーのピックをもらいました。その時に少し雑談したら、その人はツアトラ歴4年目だそうで運送会社全体で運搬を委託されているそうで、自分はサラリーマンです、と笑っていました。でもファンの注目を集めてとてもうらやましいお仕事ですよね。
BP-#16605 asami 2003/09/08 16:21
昨日の朝ダンナから電話がかかってきて、「B’zのコンサ−トって今日あるの?」と聞かれて「ないよ」って言ったら、B’zのツア−トラックが止まってるって言うんです。(ダンナ幕張メッセに仕事に行くので)何年か前もリハしていたので、リハかと思われます。
BP-#16609 なお 2003/09/08 18:04
だから今日22:00からbayfmにゲストなんですね!
新聞見ていて、なんでbayfmにだけ出るんだろーと
思っていました。録音かもしれないですが・・・
朝の番組では、ゲストにB’zを迎えと、言ってました!
新曲聞けそうですよね?
BP-#16614 komasuke 2003/09/08 19:19
便乗、横レスで申し訳ないのですが。。。
近畿に越してきてまだ数年。その中でドームライブ行けたの、まだ二回なんです。この冬3度目の大阪ドーム行くんですが、ツアートラック見れたことが無いんです。大阪の時は、どこら辺にいるのかご存知の方、またはどこで見た、と言う方、教えて下さい。
BP-#16639 WHO 2003/09/08 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved