こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】残暑見まいカード
NUMBP-#16585
NAMEf
DATE2003/09/08 10:22
残暑見舞カードは届きましたか?
葉浩志
私は愛知県ですが、ちょうど一週間まえの月曜日に届きました。ここで第一報を見てから4.5日後ってくらいでした。
いつも会報などほんとにゆっくり届くのですが、今回はまだ届いていないという声が多そうなので、早かったのかもしれません。
BP-#16586 浩子 2003/09/08 10:53

ちなみに「残暑見舞い」ではなく、思いっきり「暑中見舞い」でしたけどね(^^;
BP-#16587 浩子 2003/09/08 11:11
私も愛知ですが、まだ届いてません・・・
なんでだろう?
なんか心配になってきたな。。。。
BP-#16588 ピーちゃんママ 2003/09/08 11:26
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#16590 ちゃまご 2003/09/08 12:00
石川です。さっきやっっっと!届きましたよ☆早く届くといいですね(^^)
以下ネタバレ気味?
*
*
*
*
*
*
*
意表を突かれたデザインですね。カード自体だけでなく、封筒もビニールに包まれてあったのがわかりました。早速親指でいじって楽しんでます(笑)。今のマウスは光学式なので、マウスパッドしては使えませんが(と言うか使わない)。お二人の写真を見て「MOTEL」のジャケ写を思い出したのは私だけではないハズ!?
BP-#16591 ちゃまご 2003/09/08 12:02
名古屋で〜す。
やーっと今日届きました(=^^=)
しかし、主人の分だけで私のはまだなんです…
ビーパからの郵便物はいつも2通一緒に届いていたのに
今回はやっぱり何かが変?
BP-#16593 ビーズの指輪 2003/09/08 13:16
愛知県ですがお昼頃届きました。(やった〜!)
かなりいいですよねえ
BP-#16594 オフ.ザ.ロック 2003/09/08 13:22
>ちゃまごさん
同じく石川です☆今日届いたんですね!
じゃあ我が家も届いてるかな〜?
今仕事中なので家に帰る楽しみができたわ(^▽^)
BP-#16595 ひなちび 2003/09/08 13:47
自分の所にも今日届きました。
何重か袋に入っていましたが、
1番奥の袋が凄く傷ついていて、気になるのですが、私のだけですかね?
BP-#16596 今野 2003/09/08 13:51
ふっと思ったのですが、紙の封筒を開けると、ビニールの袋に包まれた、意表をつくカードが入っていて、何重という感覚はないのですが・・・。
もしかして、これが接着が悪く(不良品)があったが為に、汚れてしまった人等が、遅れているのかな?などと憶測です。
BP-#16597 私も冬待ち組み 2003/09/08 14:02
愛知の方々にも届きだしたようで何よりです(^^)

このカードって、特に使い道はないですよね?
時々ゆらゆらと動かして見るだけ・・・ですよね?
BP-#16598 浩子 2003/09/08 14:35
名古屋の方も到着してるのですか?
私も名古屋ですが、今日の郵便物には入ってませんでした。
・・・でも、同じ地域でも、数日の誤差がありますからね。
気長に待ちます。
そのかわり?!今日、会員継続記念品が届きました。
BP-#16599 ぷるる 2003/09/08 15:03
>私も冬待ち組さん
>ふっと思ったのですが、紙の封筒を開けると、ビニー>ルの袋に包まれた、意表をつくカードが入っていて、>何重という感覚はないのですが・・・。

私もなんです。神奈川県在住で、ここで届き始めましたという一報を見てから数日後に来たのですが、特別に厳重に梱包されてはいませんでした。
水色の封筒にそのまま例のカードが入っていました。
(これは私が忘れただけかもしれませんが、ビニールに入っていた記憶すらありません)
何か発送中に事故があり途中から厳重に梱包するようになったのでしょうか・・・・。
BP-#16604 とまと 2003/09/08 16:11
我が家には24h情報サービスの「発送完了しました」から数日後に届きましたが、封筒の中にビニール袋、そしてそのビニール袋の中に例のブツという層になっていました。
ちなみに封筒自体もビニール袋で包まれていたのですが、それはどうやら発送した日が雨で封筒が濡れてしまっていたため郵便局側で乾かして下さり、その時に包んでいたビニール袋のようでした。
BP-#16607 仮) 2003/09/08 16:49
新潟ですが今日昼ごろにやっと届きました。サイコーですね〜。安心しました。
BP-#16608 恵 2003/09/08 17:20
大阪にも今日届きました!まだまだ暑いので冷蔵庫で冷やしたいって感じ(笑い)
BP-#16610 しげっち 2003/09/08 18:49
まだだよぉー、明日には届くかしら?和歌山です(T△T)
BP-#16612 まき 2003/09/08 19:00
三重県ですが、今日の午前中にやっと届きました(^^)v
もう秋なのに…でも、今のほうが夏らしい暑さなんでまぁいっかぁ^^;
BP-#16615 SHIHO 2003/09/08 19:22
今日届きましたよ!
早速使っています!!
BP-#16616 mk@kumamoto 2003/09/08 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved