こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレマガについて・・・質問
NUMBP-#16600
NAME恋心
DATE2003/09/08 15:18
ライブレポの方が実質稼動してないので、こちらでホール公演に参加された方に質問させて下さい。
渚園に参加するのですが、どの程度の大きさなのでしょう?ヒップバッグに入りますかね?
葉浩志
今年のホール公演には参加してませんが、いつもなら2つ折りでA4サイズになるくらいでした。
BP-#16601 ポール 2003/09/08 15:26
私も友人に見せてもらったのですが、A5(A4の半分)の大きさの小型サイズでした。
BP-#16603 asami 2003/09/08 16:08
分かりました!レスありがとうございます☆
それほど大きくなくて助かります(^0^)
渚園で5万×2日で配るってなると、かなり太っ腹ですよね・・・
BP-#16606 恋心 2003/09/08 16:29
 ちゃんと箱から出して確かめてみたら、2つ折りでA5サイズ(B5よりちょっと大きかった)でした。asamiサンの仰る通りです。
 去年のワカクサは字が結構小さい(新聞よりちょっと小さい)です。記事によっては、本当に小さい。
BP-#16661 ポール 2003/09/09 09:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved