こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あなたのベストショット!
NUMBP-#16617
NAMEキラリン☆
DATE2003/09/08 19:52
Brotherの皆さん、こんばんは♪

昨日ちょっと退屈だったので、今までの会報をパラパラと見直していたんです。ほんと、お二人のいろ〜んな表情を見ることが出来ますよね。
そこで私が見つけたベストショット!
Vol.49「ELEVEN」ツアーのレポート。松本ジャージのポケットの深さを確認するためスタッフの方が手を入れると、「やらしっ!!」という松本さん。この時の表情が何とも言えず、いい味出してます。
稲葉さんは、Vol.31のツアーレポート。スタッフの方の鼻にバンソウコウ(おそらく・・・)のようなものを貼ってあげてるショット!私にもあんな笑顔を向けていただきたい!はぁ〜。ためいき・・・。

こんな感じで、めちゃめちゃかっこいいショットから笑えるショットまで、皆さんのベストショットを教えてくださ〜い☆
葉浩志
こんにちは〜〜☆
カキコをみて思い出した可愛いベストショットはこれでした!!
(はっきりしないのでかなり曖昧ですが(^^;)
壁にくっついているぼやく?稲葉さん。...曖昧すぎです(泣)LIVEが20分押しとかだったような...(ほかのと混ざっているかもしれないです〜〜(>0<))
その後好評photoだけ集めたのにも再度載ってましたが〜〜
これでわかった貴方。すばらしいです!!
BP-#16657 ぴぃ 2003/09/09 04:00
>ぴぃさん

わかりますよ、はりつき稲葉さん。確かあの場所、福岡ドームの通路ですよね。ちょうどファンクラブサイトの会報のバックナンバーでアップされていました。恐らくそのショットのことだと思います。
…たぶん。(笑)
BP-#16659 nagacho 2003/09/09 09:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved