こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパー入会
NUMBP-#16624
NAMEこじこじ
DATE2003/09/08 20:26
先月入会手続きを郵便局で済ませました。
きっとカード等が届くのは結構かかるんだろうと
思ってはいましたが今日 何故かビーパーからで
なく、バーミリオンから茶封筒でグッズとか
アルバムとかのインフォメーションプレスが
届きました。
これは一体。。。。?
入会の前にこういうものを送られてきた方いますか?
少し不思議です(笑)
葉浩志
それは多分、CDのアンケートハガキをお出しになったから届いた物だと思いますよ♪
一度送ると毎回届けて下さるそうです★
ビーパのものではありませんよ♪
BP-#16626 りーりー 2003/09/08 21:01
こんばんは。そうだったんですね。
一体。。何で?と不思議でしたが、やっと分かりました。
そのうち待っていれば会員証等も届きますね。
りーりーさん ありがとうございました。
BP-#16632 こじこじ 2003/09/08 21:36
りーりーさんの仰る通り、CDの葉書の発行物ですね。私も受け取ったことありますので、茶色の封筒といい、バーミリオンからのファンサービス品に間違いないでしょう。
しかし、便乗で質問です。
1度出すと次からも来るんですか?私、最初の1回は来てます(もう何年かたちます)が、その後2回程また葉書送ってるけど、その後はきてないっす〜。
BP-#16633 WHO 2003/09/08 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved