こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私も御礼言いたいです
NUMBP-#16629
NAMEWHO
DATE2003/09/08 21:13
ここは、ビーパの非難の場ではないですが、ビーパ擁護団体のページでもない筈です。勇気を持って問題提起して頂いて、有難うございました。
私もそうだ!と感じる事多くて、本当の意味で、ビーパを後押し(叱咤激励)するには、会員の本心を交換できる場であって欲しいと思ってますし。
それと、異様に郵便局非難が出るのも妙です。郵便局が扱う1FCの郵便物なんて、日本全国の全郵便物に比べたら少ないし、逆にそんな大口客?なら、二度と事故のない様に気をつけますよ。過去に一部たまたまビーパ関連にも事故があったからと、遅れ=郵便事故と短絡的に考える方こそ、視野広く持って考えて見て欲しいです。取り合えず今日、奈良には最初の方から2週以上の遅れでサマーグリカ来ました。今回発送局名も入って無かったし(さいたまからではなかった)郵便局のせいとは考えにくいです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved