こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園でのおりたたみイス。
NUMBP-#16636
NAMEもこ
DATE2003/09/08 22:21
たまに渚園にいく人でおりたたみのいすをもっていくとゆうひとの投稿をみかけますが、
もっていくとゆうひとは全体のうちすくない割合でしょうか?ってきいてもわからないかもしれないけど、
一応参考にしたくて・・。
開演までの間に座るときにつかうんですよね?
たくさんの人がシートとかに普通にすわってたら
もしいすをつかってるとぽこっと目立つのかなぁとか、いっぱいいすの人がいるならきにならないかもだけど・・
もってくのも重いかな?とか悩んでます。
くだらなくてすみません。。
葉浩志
開演までの時間をできるだけ体力消耗しないよう快適に過ごすために、小さめの折りたたみ椅子を持っていきます。
入場の時に持ち込みを注意されないかがちょっと心配です。
アルミ製の折りたたみ椅子なら1?くらいですからそんなに重たくないですよ(=^^=)
(鉄製の物はちょっと重たいかも…)
BP-#16641 ビーズの指輪 2003/09/08 22:57
私は折りたたみの椅子ではなく、100円ショップで買ったエアークッションを持っていきます。
すわり心地はそんなに良くないかもしれませんが、荷物にならないので。。。
BP-#16646 びぃぢゅ 2003/09/08 23:34
きょう100均で、背もたれのない小さな折りたたみ椅子を買ってきました。
じかにシートに座るより楽かなと(一人分のスペース狭いし)思って。
でもライブ中足元ではたたんでも、危なそうだし。
リュックに入れるにはおもいかな? 
ヒップバッグを持っていないので、リュックで参加しようと思ってますが。
肩に重みを感じてのライブは辛いかな・・・・
BP-#16651 うろこ姫 2003/09/09 00:10
こんにちは(^▽^)
 私も、持っていくか...持っていかないか...凄く迷っておりまして。そのエアークッションは、どこの100均で手に入るのでしょうか??7件ほど探したのですが見当たらず...。詳しく教えて頂きたいです〜(><)
BP-#16667 ゆっちぃ☆ 2003/09/09 12:25
>ゆっちぃ☆さん
エアークッションは都内の「キャンドゥ」で買いました。
私が買ったものは、布地の物で座り心地が良さそうに見えました。(まだ実際座ってないのですが・・・)
他にもナイロン製のエアーチェアーもありましたよ。
これも、空気を入れても割りと小さめで使い勝手が良さそうでした。
見つかるといいですね!
BP-#16678 びぃぢゅ 2003/09/09 23:43
>びぃぢゅ様ぁ〜(^▽^)/
  親切に教えて頂きどうもありがとうございます〜!!
   早速、今週末探してみます♪やっぱり長時間ですし、イスって必要ですよね♪
BP-#16688 ゆっちぃ☆ 2003/09/10 12:34
オイラはかなりデカ目の折畳みイスを持って行くつもりです。
デカ目と言っても当然63cm角には収まる大きさですけど。
確かに荷物にはなりますが、待ち時間を思うと多少ガマンするか、って気にもなります。
BP-#16690 ヨシ 2003/09/10 13:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved