こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】郵便局批判について
NUMBP-#16654
NAMEasuka
DATE2003/09/09 02:47
私は都内在住でグリーティングカードは先月に来ていたので、みなさんのところへ到着が遅れていると知って驚き、同時にいろいろな意見を読んで勉強になりました。
と同時に、郵便局批判の多さに悲しくなりました。
私の家族には郵便局員がいます。
家族の話を聞くと、郵便局の中にもいろいろな人がいるし、みんながみんな真面目に仕事をしているわけではありません。
しかし真面目にやっている人だってたくさんいるのです。
それはもちろん郵便局だけじゃなく、どこの会社・組織でもいえることだと思います。
一様に郵便事故だとお考えの方は、雨の日も風の日もみなさんのお宅に毎日郵便物を届けている郵便局員のことも考えてあげてください。
1人の不祥事によってそこに関わる人々が色めがねで見られ、周囲から疑われるようなことはなくなってほしいものです。
本題とズレてしまって申し訳ありませんでした。
グリーティングカードが早くみなさんのもとへ到着することを願っています。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved