こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クロサキ到着
NUMBP-#16685
NAME私も冬待ち組み
DATE2003/09/10 11:57
ぴ○などの薄いものを想像していましたが、きちんとしたチケットでした。びっくり。さすがFC。
ただ、自由席とはいえ、階層は指定されていました。
葉浩志
家も着ました。記念になるから、嬉しいですよね♪
グッズ販売を予定していますと、明記されていたので安心しました〜。
BP-#16686 いわとびぺんこ 2003/09/10 12:04
こんにちは。 
やっとチケット到着報告(笑)が出ましたね。
とは言え、うちはまだなんですが。
でも、お二人の書き込みを見ていて、実感が沸いてきました。
あ〜、待ち遠しい!
ちなみにこちら、大阪です。
BP-#16687 みちる 2003/09/10 12:15
やっと到着しましたか〜☆ほんと待ち遠しいですよね!!早く家に帰ってチケットを確認したいです!ちなみに私はパシフィコ横浜参戦組なので、横浜に行く人は一緒に盛り上がりましょう♪
BP-#16689 Pixy 2003/09/10 13:24
今日あたしもクロサキチケット届いたんですが、なんとcongratuationとの紙が!!
詳細はビーパに電話するようにと書いてありました。
なんだろう・・・クロサキだしM&Gじゃないと思うんですけど・・・明日早速電話してみよう。すごい楽しみです!!
BP-#16693 あわわわ 2003/09/10 16:44
あわわわ さん!
いったい、なんなんでしょうね? 私もすごく気になるので、電話したら、なんだったのか、教えて下さい!!
BP-#16694 ちゃっぴー 2003/09/10 17:10
私も到着しました〜。友達(FC会員です)に頼まれていたチケットですが・・・。
パシフィコ横浜なんですが、一階の一桁番号でした!
一番の人から順に入れるんですかね?
って事は結構良席なのかな。
いつもはあんまり良くない席なのに、こういう時に良い席出ても〜(^^;
でも、喜んでもらえそうで良かったです。
BP-#16695 ひまわり娘っこ 2003/09/10 17:46
↑良い席じゃなくて良い整理番号ですね。
BP-#16696 ひまわり娘っこ 2003/09/10 17:47
きちんとしたチケットなんですね〜記念になりますね。

あわわわさん、
私も「congratuation」気になります〜。
一体何におめでとうなのか判明したら是非是非教えてください。

ひまわり娘っこさん
一階の一桁なんてすっごくいい番号ですね!うらやましいです(^o^)
BP-#16697 yukabu- 2003/09/10 18:11
>一番の人から順に入れるんですかね?

僕もかなり良い番号だったんですが、届いたチケットによると「階層のみ指定させて頂きました。」と書かれているので番号はあくまでただの整理番号じゃないでしょうか?
「自由席」とちゃんと記載されていますしね。
もしかしたら1番〜500番までは前方のブロック、500番〜は後方ブロックみたいな分け方をする可能性はありますね。(番号は仮定です。)
それにしてもあわわわさんのcongratuation気になりますね〜!
米ツアーご招待?!
BP-#16698 三田 2003/09/10 18:20
質問して良いですか?チケットは現在のツアチケと同じデザインですか?またチケットホルダーも付いていましたか?是非教えてください。
BP-#16704 志ー 2003/09/10 19:43
チケットは新しいデザインです。
チケットホルダーはついていません。
BP-#16706 ひまわり娘っこ 2003/09/10 20:23
気になりますね…congraturation。
海外公演ご招待〜とかでしょうか?
(今年はチケット同封の宝くじやスクラッチカードも無かったし)海外招待がもし今年もあるのなら、このタイミングしかないですよねぇ…。
とかいって全然違ってたらゴメンナサイ(>_<)

私はクロサキ非参加組なのでお呼びでもないです。
BP-#16713 彩都 2003/09/10 22:46
結局、なんだったんだ?congratuation?
ネタだったの?混乱させたかったの?
普通だったらもうレスされてるよね〜
はぁ〜つまんね・・・
BP-#16733 >あわわわ 2003/09/11 21:36
まだチケットが届いていない方はいらっしゃいますか?僕は、福岡メルパルク参加予定ですが、まだ届いていません。ちなみに福岡県内に住んでいます。
BP-#16734 ぐっちょ 2003/09/11 22:44
便乗ですみません。大阪が当たったのですが、ZEPPの近くに駐車場はありますか?会場にはないみたいで、色々調べたのですがわからなかったので、教えてもらえたらありがたいです。よろしくお願いします。
BP-#16735 いな 2003/09/11 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved