こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z the Store
NUMBP-#16691
NAME
DATE2003/09/10 14:11
B'z the Storeで販売している
B'z LIVE-GYM The Final Pleasure"IT'S SHOWTIME!!"の
パンフレットを持っている方にお聞きしたいのですが、
この商品にはパンフレットの他に
バッグが付いていますよね?
オフィシャルサイトの画像で見る限りでは
このバッグがどのような素材かが分かりません。
それと見る限りでは黄色い模様(?)にしか見えないのですが
実際にはどのような柄なのでしょうか?
分かる方がいたら教えてほしいのですが・・・。
よろしくお願いします。
葉浩志
この袋の素材ってなんていうんだろう…麻?ちょっとわかりませんが、とりあえず柄は、片方は緑色でPleasureと書いてあり、もう片方は黄色で過去のPleasureのロゴがたくさん入っています。一箇所(Final Pleasureのロゴ)だけ緑色でした。
BP-#16692 nagacho 2003/09/10 14:44
生地は麻というか、綿に近いと思います。
水を吸収しやすい布地といったところです。
よくちょっとしたお買い物や小物を入れるのにあるような
白い小さめのバッグです。
パンフレットを入れる以外にも使えるとは思いますよ。
BP-#16700 TIGER 2003/09/10 18:41
インド綿ぽいと言ったら判るかな? 見た瞬間そう思ったんですが。
BP-#16707 祇夜 2003/09/10 20:48
私は「麻」と聞きましたが…。
あのデザインは、いつもの「Ballads」のイラストとか「KI」の文字とかのデザインをされている方がされたみたいですよ。
BP-#16716 F.P. 2003/09/10 23:47
あのバッグの素材は麻なんですね。
インド綿っぽい感じ・・・分かります。
柄のほうはPleasureのロゴなんですね。
今までにもB'zを手がけてきている方のデザインとは
知りませんでした。
このバッグが
普段にもちょっと使えるかなぁと思っていたので
とても参考になりました。
みなさん、ありがとうございました。
BP-#16720 桃 2003/09/11 11:34
簡単に言うと、薄っすーい布です。スケスケくらいでした。重いものを入れると、手提げがとれそうなくらいです。おまけ位に考えた方がいいと思います。
自分は嫌いじゃないです。
BP-#16724 zb 2003/09/11 16:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved