こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪来ました!
NUMBP-#16722
NAMEまさる
DATE2003/09/11 15:03
大阪のチケット今届きました。僕の席は「立見 〜番」でした。スタンディングだから立見なんでしょうか?Zeepは行ったことがないのでわからないんですが。ただチケット以外は何も入ってませんでした。残念。
葉浩志
あの、まさるさんだけに言うわけじゃないんですが、新規で記事を立てないで、「クロサキ到着」という同じ内容の記事があるのですからそちらに投稿していただけませんか?
同じような記事ばかりを立てられると他の話題がどんどん後ろに追いやられてしまうんですよ。
よろしくお願いします。
BP-#16723 にゃも 2003/09/11 16:21
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#16729 京 2003/09/11 20:04
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#16730 なお 2003/09/11 20:19
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#16731 ちゃっぴーはおかま猫◆VY.Pgy/s 2003/09/11 21:27
>内容は同じかもしれないが、大阪と他県では違うだろ。

内容が同じなら同スレでもいいのでは?
それとも都道府県ごとにスレを立てた方が良いですか?

正論を言ってて文句書かれるほど腹立つことはないと思いますけど
BP-#16732 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/11 21:29
なんで大阪だけこんな嫌〜な雰囲気に・・・(汗)
他の話題がどんどん流れるっていっても別に全都道府県でクロサキが行われる訳じゃないし、ちょっと大目に見てくれてもいいんじゃないかなって私は思うんですがね。。。
BP-#16748 まとり 2003/09/12 18:41
う〜む、説明しますと
にゃもさんが丁重に注意した事に対して京さんが非常に失礼な言い方(おいらの引用参照)でそれをとがめたんですよ
それに対しておいらが書いたらこうなった(投稿削除)のであって特に他意はないんですが

せっかく同スレがあるのに新規スレを立てるのはどうかな?っという事は昔から思っていますんで。。。
BP-#16755 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/12 22:17
すいません。店にあるPCを皆で使っていますので記事書いた本人ではないのですが勝手に消去してしまい誤解を招いた見たいですいませんまとりさん。管理人様でもないのにとか思い書いたらしく、すいませんにゃもさんまとりさんちゃっぴーさん。ちゃっぴーさん、貴殿が言う正論おぼえておきます。
BP-#16764 京 2003/09/13 11:16
私も「まさるさま」と同じ「Zeep大阪」で、初めて行く場所なので色々知りたいので便乗いたします^^

チケットの順番通りに並ばないといけないのかな?後ろの方でもいいのでとか「揉まれずゆっくり映像を見ることができる場所」に行くこと(移動とか・・・)とかできるのかしら・・・
BP-#16767 赤毛のアントニオ猪木 2003/09/13 18:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved