こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クロサキin札幌
NUMBP-#16738
NAMEきょうこ
DATE2003/09/12 11:46
zepp札幌のチケット昨日到着しました!
番号がかかれてましたが、スタンディングの位置なんだろうか〜
何はともあれ楽しみですね〜
葉浩志
私も札幌参加です!!楽しみましょうねぇ!!
チケットの番号って入場する順番なんでしょうか??
ちなみに600番代でした。
後ろの方っぽいなぁ。。。
BP-#16739 レイ 2003/09/12 12:17
本人達はいませんので、あまり前でも意味が無いかと・・・
逆に後ろの方が画面が見やすいし、綺麗に見えるような気がします。
前だと画像荒らそうじゃないですか?
BP-#16742 zb 2003/09/12 12:46
立ち位置も気になりますが、みなさんzeppまではどんな交通手段でいきますか?
車で行くとしたら近くでいい駐車場ありますか?
BP-#16743 きょうこ 2003/09/12 14:33
私もチケット届きました。ドキドキしますね。
番号って、整理番号じゃないですか?
たぶん開演前に、番号順に並んで入るのではないかと
考えていました。
近くには結構、駐車場ありますよ。すぐそばにもあるんですが私はいつもほんの少し離れた駐車場を使ってます。
帰りが大変そうなので。
BP-#16745 nene 2003/09/12 16:36
整理番号順に入場するってことは、早く行って並ばなくてもいいってことかな〜
zeppは初めてだから 不安・・・
BP-#16747 きょうこ 2003/09/12 17:13
整理番号なら特別早く行かなくていいですね。
満員だと思うので人が多そう。
ちなみに車で行く予定です。
もし駐車できなかったら有料のとこでもいいと考えてます。

それより気になるのが、画面でもみんな手を振り上げたりするのかな?
すごい盛り上がりたいんだけど画面だと微妙。。。
BP-#16750 ひろ 2003/09/12 20:55
質問です!!
Zeppって2階席があったと思うんですけど、
1階でも2階でも自由なんでしょうかねぇ??
他の会場は「階だけ指定」とかあったんで・・・。
BP-#16751 ゆぅな 2003/09/12 21:19
2Fなら「2階 ○○番」って感じでチケットに記載されると思いますけど?2Fで観る方が楽そうですけどね。
おいらは、700番代なんで1Fの後ろの方を予想してるんで2Fで観たい派です!!
BP-#16753 B'z(9/21)生まれおとめ組 2003/09/12 21:41
私も今日チケットを手にしました。
番号は10番台・・・“去年のSHOWCASEがこの番号なら
よかったのに”とか思ったりして。
オールスタンディング時のzepp札幌の1階収容人数は、
「1800人」とzeppのHP上に書かれてました。
駐車場はzepp札幌の東隣にあったので、去年はそこに停めて
SHOWCASEに参加しました。
開場時間の1〜2時間前に行けば停めれそうな気がします。
BP-#16758 ヒデゾー 2003/09/13 00:28
私は80番台だったけど中は自由なのかな?
BP-#16769 れな 2003/09/13 20:37
画面でも手を振り上げたりするのか・・・
やっぱり全然のらないのは、つまらないので
いつものようなテンションで盛り上がりたいですね
BP-#16855 きょうこ 2003/09/16 13:55
昨日ZEPPの前を通った時に駐車場を見てきましたが、
ZEPPの無料駐車場は小さくて早く行かないとすぐに埋まるでしょう。
すぐ横にはミニ立体駐車場があって30分100円だったと思います。
BP-#16863 れいこ 2003/09/16 18:57
3時間後にクロサキ迫ってます・・・ドキドキ・・
私は帯広参加組でしたが、昨日の渚園のセットリストは
新曲が入ってたり帯広とは違う曲がいろいろ歌われてたようですので
新たにもう一度楽しめそうです!
盛り上がりましょう〜♪
BP-#17071 きょうこ 2003/09/21 14:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved