こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報のイラストコーナー
NUMBP-#16744
NAMEビーズの指輪
DATE2003/09/12 16:32
今回の会報のイラストに
「いっぱい弾けて〜♪いっぱい歌える〜♪」
NOBAうさぎB'z風のがあるのですが
NOBAのCMが流れるたびに頭をよぎり、1人でうけてます(笑)

私の暑中見舞い?がまだ来ない…
届いてない人ってまだ多いのかなぁ?
葉浩志
僕もそれ好きです。すごくマッチしてますよね。
あの会報の中で一番のヒットだったかもしれない。
BP-#16746 仮) 2003/09/12 17:03
昨日やっと到着きましたよ。
もうそろそろ到着するかも知れませんね。
BP-#16749 LIFE 2003/09/12 19:45
会報も、カードもまだ来ません。
どうしたらよいのでしょう?
教えて下さい。お願いします。
BP-#16754 ケン 2003/09/12 21:55
グリカは9月いっぱいまで待って下さいとの事ですよ。9月分の会報はまだ発送されてません。多分10月初旬だったような・・・?
BP-#16756 aiko 2003/09/12 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved