こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園での服装!
NUMBP-#16760
NAME九州男児
DATE2003/09/13 06:59
20日の渚園に参加します。
皆さん(Brother)はライブでどういった服装にしますか?

僕はFINAL PLEASUREということでPLEASURE TシャツのJuice にしようと思います。(ていうかファン歴MAXなのにこれしか持っていない…)僕としては昔のTシャツから今回のTシャツまでいろんなPLEASURE Tシャツをみてみたいですね!

ちなみに僕はA4ブロックなのでファンクラブのかたまりだと思うので周りの服装が楽しみです。

兄妹でPLEASURE Tシャツ(妹はFINAL Tシャツ)着て九州っぽく?盛り上がってますので声かけてください!(多すぎてわからないと思うけど)

それではBrother 最高の LIVE-GYMを!

葉浩志
通販で注文したTシャツをみんなで着ていこう!と盛り上がってたのにどうも間に合いそうもない・・・昔のを着ていくか私服にしようか悩んでます。
今年初めて通販を注文したのでこんなに時間かかかるとは知らなかった・・・トホホ
BP-#16762 ワクワク 2003/09/13 08:27
私は21日参加ですが・・・
始発乗って渚園へ出発しますが、電車内はELEVEN Tシャツ、会場ついたらFinal Tシャツをきま〜す☆
それプラス、毎年のことですがホットパンツはきます^^
BP-#16763 ゆっきー 2003/09/13 10:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved