こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何時ぐらいに?
NUMBP-#16765
NAMEちびっこ
DATE2003/09/13 13:21
あと渚園まで1週間ですね!!ところでみなさんはだいたい何時くらいに会場に行かれるのでしょうか?よかったら教えてください。ちなみにぼくはCです。
葉浩志
あたしは名古屋から車で参戦です
家事を終えて出掛けるのですが、渋滞に巻き込まれてグッズが買えなくなるのは嫌なので出来れば昼には出たいと思ってます。静岡にいる友達の家に止めさせて貰うので会場入りはギリギリかと。。。ちなみにC-3です、楽しみましょうね♪
BP-#16766 EMI 2003/09/13 15:39
わたしもまだ何時に行こうか迷っています(汗)
Eだったら並んで入っても遅く行っても変わりませんか?
Cだったら早く行けばいいんじゃないかな〜とも思います!
以前ここで7時にはすでに並んでいると聞きましたが、どうなんでしょうね〜??
BP-#16768 18歳♪ 2003/09/13 18:27
多分、何時頃行こうか迷っているから、こういう書き込みをされたのだと思いますが、参考になればと思いレスさせていただきます。
何時に行くにしても、開場から開演までの3時間半の間に5万人が訪れるわけですから、退場時ほど混雑しないとはいえ、通常時のように弁天島駅から15分で渚園に着くことはまずないでしょう。
時間に余裕があるなら、早めに行くに越したことはないですよ。
BP-#16770 PATTY 2003/09/13 22:21
すみません話題ずれますが、並び方ってどんな感じになると思います?
以前こちらで渚園の入口は狭いのでサインの列と入場待ちの列が
ごちゃごちゃになってしまうかも、という話を聞きました。
また、前回入場の際ブロックごとに誘導されて入った、という話も見かけたような。
狭いようなのでブロックごとに列になるなんてことはきっとありえませんよね?
並んでいる中から「〜ブロックの人集まって下さい」とか呼ばれて
列からそのブロックの人だけ抜けて集まって入場するって形なんでしょうかね?
ま、あくまで当日にならないとわからないと思いますが(^^;
間違えてサインの列に並んじゃったり、何か混乱が起きたら嫌だなと思いまして…。
10年前はどんな感じだったか、参考までに並んで参加した方教えていただけませんか?
BP-#16771 なな 2003/09/13 22:27
渚園、待ち遠しいですね!
私は当日、東京から車で向かいますが、
現地には4時頃到着予定と以外とゆっくり組?です。
E-3ブロックではじけます♪
BP-#16772 そんちゃ 2003/09/13 22:29
>ななさん

私は10年前、開場時間に合わせて車で渚園まで送ってもらったのですが、弁天島駅から渚園の入口まではずっと行列になっていて、入口に向かって駅と反対の方向にそれ以外の(ツアーバスで来たと思われる)人達が行列になっていたので、そちらに並びました。
サインの行列があったかどうかは覚えてません…;
誘導については、入場後の会場内でのことではないかと。
とにかく会場が広いので、スタッフの人が要所要所で誘導していた記憶があります。
BP-#16775 PATTY 2003/09/13 23:04
なるほど、参考になりました。たしかに早いに越したことはないですね。出来る限り早めに、グッツ買う時間も考慮して9時ぐらいに出たいと思います。地元だからこんなもんで十分すぎですよね。みなさんありがとうございます!!
BP-#16787 ちびっこ 2003/09/14 14:04
PATTYさんありがとうございます!
ということは、開場時間ギリギリでは
入口から駅まで(さらに折り返して!?)ものすごい行列が
できているだろうということですね(^^;
最後尾がすぐわかるようになってたらいいですけど…。
入場の際はやはりブロックなど関係なくとにかく早く並んだ順なんですね。
参考になりました。私はあまり早い時間から並ぶことはできませんが、
皆さん何もトラブルなく無事に参加できるといいですね!
BP-#16817 なな 2003/09/15 01:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved