こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大胆予想?
NUMBP-#16773
NAMEF.P.
DATE2003/09/13 22:32
私は、倉敷に参加できたし、
渚園には参加できませんが、
渚園公演では、1曲目に「Jap the Ripper」が来ると思います。
同じ服装で同じ設定で始めたりして…。

参加出来る皆さん(羨ましい)の、報告を待っています!頑張ってください!
葉浩志
私もそう思います!!
10年前と同じようにスタートするのもいいですよね!

隣の県に住んでいながら渚園には参加できませんが、参加されるみなさんの健康と健闘を祈っております。
それとお天気も。。。。。
BP-#16785 もも太 2003/09/14 13:14
>1曲目Jap…

もしそうだったら感激ですね…しみじみ。
デビュー曲でも感激かもしれない。
BP-#16788 みっちゃん 2003/09/14 14:23
ヘリからロープを使ってステージに降りてきそうな
気がします。←大胆すぎるか。

とにかく凄いステージになりそうですね。

一発目は『HOT FASHION』だったり?
BP-#16794 私も松本です 2003/09/14 20:07
>私も松本ですさん
うわあ!危険ですけど、すごい予想ですね〜。

HOT FASION だったらRISKYの時みたいですね。
びっくりしますよね。

でも本当に楽しみです…
BP-#16796 みっちゃん 2003/09/14 20:35
前にLUNA SEAが野外ライブでヘリから登場したことありましたよね。登場の仕方はどんな感じですかねー、想像するだけでわくわくです。1曲目はなんだろ?「JAP THE RIPPER」だったらかっこいいっすねー。
BP-#16819 Shiro 2003/09/15 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved