こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
クロサキ名古屋で一人で参加します、時間ギリギリに到着予定で、全席自由・・空いてるかなぁ?って心配。盛り上がって大丈夫かなぁ?楽しみでワクワクしてるんですが、初の試みに不安でイッパイです。一人参加の人は結構いるんでしょうか?
BP-#16777 むに 2003/09/13 23:35
【過去ログ】不安
NUMBP-#16778
NAMEむに
DATE2003/09/13 23:42
クロサキ名古屋で一人で参加です、時間ギリギリに到着 で、全席自由。席ってあいてるのかなぁ?案内してくれる方はいるのかなぁ?嬉しくてワクワクしてるんですが、不安な気持ちもイッパイです。精一杯盛り上がりたいです。皆さんも、他会場で同じ気持ちで頑張りましょうね
葉浩志
以前他のアーチストさんの野外ライブに参加しました。
(ラルク)。用事があったので開園30分前とかにつきましたが、まったく並ばず、さら〜〜〜っと入れました。
ブロックはEあたりでしたがブロック内の後方はがらがらで広々してました。自由に盛り上げれるのでそれでもいいと思います。その時は一人参加だったので場所とりなんかもしたくなかったのでちょうどよかったですよ。
あまり不安になられなくてもすぐにまわりの人と仲良くなれるんじゃないでしょうか?
BP-#16789 みっちゃん 2003/09/14 15:56
おもっきし勘違いしました!!
クロサキですね…。
馬鹿やりました…すみません。他のアーチストのビデオコンサートに参加した時のお話をします…。

チケットは座席数分しかないので絶対座れないなんてことはないですよ!
映像をみながら総立ちでした。普通のライブを見るようにのれて楽しいですよ。
BP-#16790 みっちゃん 2003/09/14 16:01
FCはおそらく座席分のチケットしか用意していないはずです。プロ野球の自由席などと違うかと思います。FCイベントと銘打って、そんなことでは大変な騒ぎです。チケットを無駄にするという人も少なからずいるはずです。みんな自分たちの場所取りをしているでしょうから、その中に一席を見つけてそこに座るという行為をしなくてはいけないと思います。ペア席は、なかなか探すのに苦労するかも知れませんが、1席であればどこか空いているはず...。当方も知人より休みが取れなかったとの事で、チケットを2枚譲って貰えることになったので、むにさんとは異なる会場ですが弟と一緒に行く予定です。
BP-#16793 ま 2003/09/14 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved