こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関西発
NUMBP-#16791
NAMEうっき!
DATE2003/09/14 16:38
21日関西(大阪)から渚園にいきます。みなさんどーゆルートでいきますか?ちなみに近鉄で名古屋までJRでいきます。ちなみに席はH3です。関西の方もりあがりましょう!
葉浩志
 私も関西発です^^
ちなみに新大阪から新幹線で浜松まで行って弁天島まで戻るというかんじです♪ライブまでもう一週間切りましたね!楽しみ♪みなさん最後のPleasure、楽しみましょうね〜★
BP-#16795 イロハ 2003/09/14 20:10
私も同じく関西発で〜す!!私の場合は新大阪からJRの快速電車などを乗り継いで会場入りします!!
私はB-3です!!みなさん盛り上がっていきましょぉ〜〜!!!!!!!
BP-#16813 ゆっきー 2003/09/15 00:18
私は京都からなのですが、
ゆっきーさんと同じく新快速などを乗り継いで行きます。
今からライブのことを考えるだけで、
顔がにやけてきます。
楽しいライブになればいいなと思います(^_^)v
BP-#16820 くろちゃん 2003/09/15 09:14
僕は20日で滋賀から参上です。
軽(MRワゴン)でぶっ飛ばします!
車はちょっとキツイかもしれませんが・・・。
ちなみに僕はH4ブロックです(涙)!
まっ、盛り上がりますけどね!
20日は曇りのち雨みたいです(さらに涙)!
BP-#16881 じゅん 2003/09/17 02:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved