こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいアリの会場の件で。
NUMBP-#16800
NAME疑問くん
DATE2003/09/14 23:13
今回のさいたまスーパーアリーナの会場設定はやっぱり
スタジアム設定なんですかね?ドームツアーって言うくらいだからそれともELEVENの時みたいなアリーナ設定になるんでしょうか?ご存知の方レスお願いします。

葉浩志
アリーナです!さいたまアリーナのホームページに載ってるよ。
BP-#16801 オヨヨ 2003/09/14 23:18
ほんとだアリーナ設定になってますねー。
だから今回のさいたまはプレミアなんでしょうね。
ドームツアーなのにアリーナって事で。
何とかして行かなければ!!(かなり難易)
BP-#16806 疑問くん 2003/09/14 23:39
何が違うのですか?教えてください。
BP-#16808 チワワ 2003/09/14 23:48
それは当日までお楽しみ・・・ってことだね。というか誰にもわからない。
BP-#16811 オヨヨ 2003/09/14 23:59
オヨヨさんの質問は会場の設定がスタジアムとアリーナが
違がうとなにが変わるかとゆう事ですか?

その場合簡単にいえば会場の広さがアリーナの方が狭いって事ですよ。だから単純に近くで見れるって事です。
BP-#16812 疑問くん 2003/09/15 00:17
ごめんなさい。
チワワさんの質問でしたね。

BP-#16814 疑問くん 2003/09/15 00:19
僕も今さいたまSAのHP見たんですが、
アリーナモードって2パターンあるじゃないですか〜
ちなみに今年のLive-Gymは
12,500人の方ですか?16,000人の方ですか?
誰か教えて下さい。
BP-#16818 りょうすけ 2003/09/15 01:39
すみません、さいたまアリーナ400レベル406扉の座席って、やはり見にくいんでしょうね?
BP-#16827 うさちゃん 2003/09/15 17:09
たまアリの中では見にくいけどドームのスタンド席(遠い場所)とかに比べたら全然問題外かと

>12,500人の方ですか?16,000人の方ですか?
99%縦長のエンドステージ2の方(16000人)でしょう
BP-#16838 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/15 20:26
ちゃっぴーはおかま猫さん、お返事どうもありがとうございました。少し、安心しました。
BP-#16843 うさちゃん 2003/09/15 21:54
快楽の部屋へと言われてしまうかもしれませんが、ディズニーオンアイスをアリーナ部分で見てきました。
アリーナ席で参加したいお気持ちがわかる気がしましたが、アリーナモードですから、真正面でも十分楽しめると、思うほど客席が良く見えました。
参加したーい。です。
BP-#16844 私も冬待ち組み 2003/09/15 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved