こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の周りに駐車場はありますか
NUMBP-#16822
NAMErie
DATE2003/09/15 13:57
20日に行くのですが以前は京都から快速乗り継いで行ったんですが、最後まで見てると電車がないので車で行こうかと思ってます。駐車場とかありますか
葉浩志
もう何度も、同内容のスレがたってます。
自分で、過去ログ調べてみましょうよ。
最近、こういうの多すぎると思います。
・・・だから、スレがながれるのが早くなるんだよね。
BP-#16824 あきれてしまいます 2003/09/15 14:46
すいません 最近友達にここのことを教えてもらったので過去ログ見てませんでした。申し訳ありません
BP-#16826 rie 2003/09/15 15:49
個人的には、その友人がどんなサイトだと教えてくれたのか非常に気になります。
BP-#16828 mic_48 2003/09/15 17:26
別にいいんじゃねーの?
教えてやったって。
その為の掲示板だろ。
同じ質問しようがそんな前の事見てない奴だっているだろ。 
BP-#16832 渚園 2003/09/15 19:12
> その為の掲示板だろ。
違います。

>同じ質問しようがそんな前の事見てない奴だっているだろ。
前の記事が検索できるようなシステムが構築されていますが…
人様のBBSでまず書き込む前に同様な質問がないか、そして過去の皆さんの投稿を読むことによりその掲示板の雰囲気を知る ということが最低限の常識かと思います。
いきなり毎度の事を質問されたり、同様の書き込みがあるかまったく見もしないで「既出だったらすみません」と一言書けば良いと思っている投稿はどうでしょうかね

元記事の人の問題より、最近注意されるとこういう開き直りの擁護レスが多いのでちょっと…

ちなみに渚園の駐車場は使えませんが他のところの駐車場は探せばあります。
しかし探せれる人でないと停めるのは厳しいかと
BP-#16837 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/15 20:21
↑のルールの2ページに
---
<書きこむ前に…>
 B'z World!はおかげさまで非常に多くの方に見てもらうようになりました。そのせいか同じ内容が繰り返し投稿されるケースが増加しています。こういったケースを減らし、掲示板を円滑に運営するために、書きこむ前にすでに投稿されてる内容を読むようにしたり、「検索」機能を使って既存の話題でないかをチェックしていただくようお願いします。(ちょっと調べれば分かるような質問もなるべく避けましょう)
--
と管理人さんの注意書きもありますので、皆さんもお気をつけ下さいね。
BP-#16849 美珠◆d0nC8qyA 2003/09/16 00:16
美珠さんのような書き方がベストだと思います。

あんまし相手に不快な想いをさせずにいきましょうよ(^^;
ミスは誰にでもあります。
今後もブラザーでいる為にも
そういう配慮も必要だと私は思いますよ
BP-#16864 ぶどまん 2003/09/16 19:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved