こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカードはいつ・・
NUMBP-#16845
NAME★shi-★
DATE2003/09/15 23:20
ライブ関連の話題で盛り上がってる中悪いのですが、
毎年来るバースデーカードっていつデザインが変わっているのかわかる方はいらっしゃいますか?
友達と1月か4月かっていう話になりまして・・。
すみません、文章わかりづらいですね。
私は12月が誕生日なんですけど結構古い写真のお二人が届くもので(笑)
もしも1月でデザインがかわっているとしたら本当に
一番遅く届いてることになるなぁって、たいした事ではないんですが気になったので知ってる方教えてくださーいm(^_^)m
誕生日早い人羨ましいなぁ〜
葉浩志
バースデーカードの切り替えは4月ですよ。
(以前会報のどこかに書いてありました)
ちなみに私は誕生日2月です。
いつも写真は1年くらい前のものですね。
BP-#16846 ほんじょう 2003/09/15 23:27
ありがとうございます!
4月なんですね。
ほんじょうさんは2月なんですか。では本当に一年くらい前のがとどく感じなのですね。
多少違和感ありますよね!
来るとすっごいうれしくて、でも開けたとき
「うれしいけどやっぱり古い・・」って思います(笑)
5月生まれの友達はほぼリアルタイムで見てるってことかぁ。
BP-#16850 ★shi-★ 2003/09/16 02:00
自分4月です!!
なんかこのレス見て嬉しくなりました!!
BP-#16857 swimmer 2003/09/16 15:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved