こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】他にいますか?
NUMBP-#16851
NAMEケン
DATE2003/09/16 11:15
残暑見舞カードは届きましたか?
まだの方、いらっしゃいます?
まだ届きません。
不安。。。
葉浩志
札幌だけど今だに来ないです。
私、渚園行くんだけどそれより遅いの??
BP-#16852 まりっぺ 2003/09/16 12:09
私は札幌だけど、10日に届きましたよ
BP-#16872 あき 2003/09/16 21:56
私も札幌ですが10日に来ました。
みなさん日にちがずれて届いているみたいなので届くと思いますが、万が一のためビーパに問い合わせてみたらどうでしょう。
BP-#16880 めぐ 2003/09/17 02:32
今朝、ビーパのホームページからメールで問い合わせしました。
後は返事待ちです。
かならず返事はくるのかな?
BP-#16883 ケン 2003/09/17 10:23
札幌で10日に来ているの?? 私はまだです。
月末まで届かなかったらビーパに届けます(泣)
BP-#16884 まりっぺ 2003/09/17 12:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved