こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20日の渚園情報!
NUMBP-#16858
NAMEてるてる坊主
DATE2003/09/16 15:12
20日の天気は「曇りのち雨」で降水確率50%!
2000年のマリンスタジアムも雨だった・・・。
晴れて欲しいよ・・・。涙ですよ!はぁ〜。
葉浩志
私は行かないけど、雨って結構疲れますよね!
50%・・・降らない事を祈ってます。
でも、雨のライブって結構どうにでもなれ!!って感じで逆に盛り上がりませんか?
どちらにしろめいっぱい楽しんできてくださいね!!
クロサキで見守ってます(笑)
BP-#16865 ぁぃ 2003/09/16 19:33
私も千葉マリンの豪雨経験しました。
まぁ、あれはあれで今となれば良い思い出・・・
天気なんて気まぐれ!大丈夫、晴れますよ!
てるてる坊主作ってお願いしましょ。
晴れますように〜!
BP-#16868 ウサギ 2003/09/16 20:11
50%くらい、気合いで何とかしちゃいましょう!
BP-#16889 ポール 2003/09/17 15:39
初めまして!てるてる坊主さん。
私も20日参加で
なおかつマリンスタジアムの雨も経験してます。
同じですね(^^;
本気でてるてる坊主作りますよ。
祈りましょう!晴れることを・・・。
BP-#16895 くーな 2003/09/17 23:21
野外ライブは天気込みで1セット!
って考えると雨もありか?なんて思ったりもします!
雨が降るとテンションが倍増するのは僕だけですか?
BP-#16896 てるてる坊主 2003/09/18 02:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved