こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】センターステージ!?
NUMBP-#16904
NAME15
DATE2003/09/18 12:15
なんかA2ブロックとか追加になってるみたい?
新しい座席表を見るとH4ブロックとか消滅してる。
しかもブロック前方・後方の間に通路?らしきもの?
ひょっとしてセンターステージが存在かな?

オークションで後方のチケットが売られてますが、
入札が無い!ということは後方のブロックは
比較的スペースがあるかもしれませんね?
僕H4ブロックなんですがどうなるんでしょう?
葉浩志
もうみんな席が決まってますから、いまさら買いませんよ。
BP-#16906 こじ 2003/09/18 12:58
新しい座席表ってなんですか???
BP-#16907 ina_neko 2003/09/18 13:47
新しい座席表とはどこで見れるんですか?
もしかしたらオークションで見たものでしょうか?
それだったら、一部の人が、サザンオールスターズの
渚園の時の座席表を載せているみたいです。
サザンの時は、A2、A6も存在しましたし、
(↑今回のB’zもこれは存在するみたいですが)
真ん中に通路もありましたから・・。
これを見て言っているわけではなかったら
申し訳ありませんm(_)m
BP-#16909 mimi 2003/09/18 14:26
9月になってから発券されたようですね。
オークションに出されている方は浜松が出品者情報にありましたから、地元割り当て等なのでしょうか?
明日行かれるに方のネタばれで教えていただければ。お天気になること祈っています。
BP-#16919 私も冬待ち組み 2003/09/19 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved