こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌ドーム LIVE-GYM
NUMBP-#16908
NAMEきょうこ
DATE2003/09/18 14:23
札幌ドームのスタンドの座席AゾーンとDゾーンの
通路は何通路から席が始まるのか知ってる方いたら
教えてください
去年のコンサートの時はどうだったんでしょうか?
葉浩志
Aゾーンは72通路から93通路までです。
去年と同じ向きであれば、通路番号が大きい方が
ステージには近いです。
Dゾーンは1通路から22通路までです。
こちらは番号が小さい方がステージに近いですよ。
これでわかります?
BP-#16910 manna 2003/09/18 15:46
ありがとうございます。
わかりました!
BP-#16911 きょうこ 2003/09/18 16:40
スタンドなら札幌ドームに座席表ありますよ〜。
BP-#16912 LIFE 2003/09/18 18:27
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#16915 パール 2003/09/18 23:45
あの、すみません。
みなさんもうチケット届いてるんですか?
BP-#16916 めぐ 2003/09/19 00:25
一般発売分のことでしょ >チケ届き
BP-#16918 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/19 10:12
私は先行予約でとったチケットですが
チケットはまだ届いてないですよ〜
でも座席は確認できてます。
BP-#16920 きょうこ 2003/09/19 11:56
FCの先行予約で取られたんですか?
だとしたらどうやって、席確認できるのか
教えてください。
BP-#16921 nene 2003/09/19 15:07
FCではないです
e+の先行予約分です。
BP-#16923 きょうこ 2003/09/19 15:16
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#16924 織る子 2003/09/19 15:28
>きょうこさん、昨日届いたのでしょうか?
ですから届いてないと本人が書き込まれていますよ

スタンド席ならいつでも座席位置は確認できますし、一般発売のチケットは発売日に手にできています。
BP-#16934 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/19 17:04
織る子さん チケットはまだ届いてないですよ
座席はe+のホームページの申込状況照会で確認できますので
試してみてください。
BP-#16936 きょうこ 2003/09/19 17:18
ちゃっぴーはおかま猫さん
>ですから届いてないと本人が書き込まれていますよ

大変失礼しました。私の勘違いでした。
不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

きょうこさん

親切に返答下さってありがとうございました!
勘違いしてしまったのに、丁寧にお答えいただいて嬉しかったです。
なるほど、e+を利用したのは初めてで良くわかっていませんでした。
座席、確認してみますね。ありがとうございます。
BP-#16961 織る子 2003/09/19 20:58
織る子さんへ
同じように先行予約して自分だけチケットきてないのかな〜って
勘違いするのは仕方ないですよ。気にしないで下さいね
座席の確認はできましたか?
ドームはまだまだ先ですが、盛り上がりましょうね!
BP-#16984 きょうこ 2003/09/19 23:31
きょうこさん、ありがとうございます!
今確認が出来ました。

e+先行のチケットの発送も始まったそうで、3.4日で届くとオペレーターの方が言っていました。

いつもはファンクラブのチケなので、今回は色々わかっていませんでした(反省)。
席は結構上の方でしたが(笑)、参加できるだけで
満足です。
これでほっとしました。

12月、お互いに楽しみましょうね!!
ほんとにありがとうございました!
BP-#17041 織る子 2003/09/20 18:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved