こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌のみなさま…!【クロサキ】
NUMBP-#16917
NAME爽々
DATE2003/09/19 03:16
zepp札幌一人参加です。同じように札幌で一人参加の方いらっしゃいますか。ライブに一人で参加するのは初めてで、ドキドキしていますo(≧o≦)o
ちなみにチケに書かれた番号は140番台です!(これって整理番号で、この番号順に入場するんですよね?)
当日はどんな格好して行きますか?普通のライブ時のように、B'zな格好(R&R Tシャツなど)で行きますか??
葉浩志
私はTシャツ(R&R)で行くか迷ってます
いずれにしても上着をきてくので、中はR&Rみたいな
感じでしょうか!
BP-#16922 きょうこ 2003/09/19 15:15
私も一人参加組ですよ〜。
1300番台ですが、時間ぎりぎりにしか行けないので
後ろのほうで弾けます!
楽しみましょうね〜。
BP-#16952 rei 2003/09/19 19:32
私は普段着で行きます。
そろそろ寒くなってきたので上着は着ますね。
彼氏と一緒に行くのですが「熱き鼓動の果て」のPVの稲葉さんの服装に近い服にさせるつもりですw
ピンクのシャツが半そでだから寒いかなぁ?
BP-#16959 ぁぃ 2003/09/19 20:23
ツアーTシャツを着て行きます。上着はロッカーに預けようと思ってますが、ロッカーあるんですよね??
生ライブと同じように弾けたいです!一緒に盛り上げましょうね!
BP-#16980 sae 2003/09/19 22:55
みなさまお返事ありがとうございます!(嬉)
<きょうこさん
私もTシャツ着ていこうかと思います♪R&R(赤)かELEVEN(馬)で迷い中です!
<reiさん
reiさんもお一人参加なのですね!弾けましょう!
<ぁぃさん
「熱き〜」ですか♪…近い服に「させるつもりです」がちょっとウケちゃいました^^)しっかり、「させていっちゃって」くださいね♪(うらやましぃ〜)
<saeさん
ほんとですね!生ライブのように盛り上がりたいです!聞いた話によりますと、ロッカーはあるみたいです。場所など詳しくははわからないのですが…f^^)

BP-#16992 爽々 2003/09/20 03:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved