こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】記念品?
NUMBP-#16925
NAME
DATE2003/09/19 15:32
先ほどB’z PARTYから記念品と書かれたゆうパックが届きました。中にB’z LIVE−OFF−1988−2003と書かれた写真集が入っていました。ビニールはまだあけていません。そしていっもB’zを応援していただきありがとうございます。みたいなメッセージがあり、B’zPARTYスタッフ一同と書かれていました。何の記念品でしょうか?9月21日が私の誕生日なんですがその記念品でしょうか?ファンクラブには12年くらい入っていますが、よくわかりません。どなたかご存知のかたいませんか?
葉浩志
15周年記念写真集ですね。
これがあるなら、あの発売された写真集の意味はいったい・・・
こっちのほうが断然豪華だし、しかもタダだし・・・
BP-#16927 ましーん 2003/09/19 15:40
ごめんなさい、記事かぶっちゃいましたねぇ(笑)。

これはB’z15周年を記念して、ファンクラブ会員のためだけに作成されたものだと思います。
確か10周年の時にはビデオテープが送られてきました。
21日が誕生日だなんてステキですね☆

BP-#16928 りん☆ 2003/09/19 15:44
家にも来ました。本を取り出すと二人からのメッセージがあってとても嬉しかった!!
BP-#16929 いなばー 2003/09/19 15:46
とにかくスゴイ!の一言ですね。
こういうのを待っていました。昔のパンフや会報に載ったものから全く見た事ないものまでもりだくさん。
ラフな雰囲気が伝わってきますね。
それにしても突っ込み所満載ですね(笑)
94〜95Pの稲葉さん、自分でやったんでしょうか^^;
101Pの松本さんカワイイ!と思っていたら左側に怪しいヒト発見(笑)
一番ウケたのは126Pの稲葉さん…見た事ないこんな顔〜!!
BP-#16931 ショスタコビッチ三郎太 2003/09/19 16:15
えー写真集が送られてくるんですか?うちには何にも来てないですけど全員にですよね。楽しみです(*^^*)
BP-#16935 yukabu- 2003/09/19 17:11
届いてましたー!!すごい!ん?これはこないだ買ったやつ?二冊目?うそんショウック。。て思ったら!
OFFじゃありませんか^^v素晴らしい。本当にありがとうです。party入ってて良かったっす。
BP-#16937 ロックメン 2003/09/19 17:23
先日発売された写真集とONとOFFで「対」になってるわけですね?
それは、洒落てますねぇ。ON同様永久保存だな(笑)
でも、FCに入会してないファンから批難の言葉も出てきそう・・・
BP-#16938 ヨシ 2003/09/19 17:24
当分ヤフオク等、出品して欲しくないですね。でも、早速出るんだろうなあ・・・。一般発売もあるんですかね。いや〜もったいなくてビニール破けないのは僕だけでは無いはず^^;
BP-#16939 ロックメン 2003/09/19 17:31
>ヨシさん
出そうですねえ(笑
でも有料FCである以上、ある程度特別扱いしてもらって当然ですからね。
嫌な言い方すると「入ってない人に文句言われる筋合いは無い」ってやつです。
BP-#16940 仮) 2003/09/19 17:34
私は9月会員なんですが、
来るんでしょうか?ふあんです・・。
BP-#16941 EMI☆ 2003/09/19 17:38
僕も今日届いてびっくりしました。
凄い豪華な記念品ですね。
BP-#16942 funa 2003/09/19 17:43
わ〜いいですね〜写真集買ってないんですよラッキー
皆さん入会何年目ですか?2年でももらえるのかな?
BP-#16945 koko 2003/09/19 18:18
そうなんですか〜!
さっき家に帰ってきたら郵便局からの家にいないときにおいておく紙みたいなのに「B'z Party様」からのが書いてあったので、
「誕生日でもないし会報はとうぶん来ないしチケットなんてまだまださきだしグリーティングカードはきたしまさかクリスマスではないし何も通販でも頼んでないし継続記念品て時期でもないし…なんだろう!?」
ってずっと悩んでたんですよ!!

今日の夜に郵便やさんが来てくれるのでめっちゃ楽しみです!!!
BP-#16947 るるー 2003/09/19 18:24
まさかと思ったけどオークションに既に出てる(◎0◎;) げ
BP-#16948 瞬き 2003/09/19 19:02
今日、新星堂に別冊カドカワがあったけど、クロニクルもあったのかも…。ちょうどお金を持ち合わせていなかったので、渚園から帰ってからだな〜とガックリして帰って来ました。そして今ココを見て、あ゛〜もっとガックリ。。。記念品まだ届いてないし〜(T-T) きっと渚園行ってる間に届くのだわっ。でも、帰ってからの3倍のお楽しみということで〜前向きに、前向きに(微笑み)
BP-#16949 穏実 2003/09/19 19:07
私はてっきり継続の記念品だと思って「大っきいなぁ、なんだろ・・・・・・・・・・・・・えええええええ!!え!」それから10分位写真集を抱えたまま固まってました。
本当にうれしい♪
BP-#16950 ぐりこ 2003/09/19 19:29
まだ来てませんけど、記念品が写真集なんてすごい。
少ない会費でここまでやってくれるビーパに感謝。
BP-#16953 774RR 2003/09/19 19:39
ネタバレ?!?!
見たくなかったですよ、届くまで(泣)
BP-#16954 ガーン! 2003/09/19 19:41
>#16954さん

ここはファンクラブ関係のネタバレOKな場所なんで・・・
グリーティングカードやら、継続記念品の内容とか、
送られてくるものを知りたくない人は普段から見てはいけない場所なのです。
気持ちはわかりますけどね。(^-^;
BP-#16955 まん 2003/09/19 19:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved