こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クロサキのチケットが。
NUMBP-#16930
NAMEころん♪
DATE2003/09/19 16:14
こんにちはm(_ _)m
今ちょっと困ってることがあります。
実は、クロサキ(横浜)のチケットが2枚(1枚は1階・自由席・1900番台/もう1枚は3階・自由席・30番台)余ってしまっていて・・・(-_-;)
身の回りの友達をいろいろあたってみたのですが、どうしても譲る人が見つからず。
ここのHPのチケボを利用しようとも考えたんですが、家ではネットが出来ず学校でしかできないので、こまめにチェック出来ないため断念しました(T_T)
もう直前なので、当日、会場の最寄り駅・桜木町駅付近で譲る人を探そうと思います。
でもチケットを探している人がいるかどうか心配で('_';)
私と同じように、ライブ当日にチケットを譲る人を探したことがある方がいたら、ぜひどんなかんじだったか教えてくださいm(_ _)m

説明がヘタで申し訳ないです(;_:)
葉浩志
僕も札幌のチケット1枚余ってます・・・
何箇所かここ含めチケボに投稿してるのですが一向に
見つかりません。だめもと(?)で現地で探す覚悟をしています。
BP-#16977 Yumeban 2003/09/19 22:27
チケットが余っても、特に心配する必要はないと思います。きっと、チケット譲って下さいなどと、ボードを出している人がいるはずです。ダフ屋などが来るかどうかは分かりませんが、出来れば転売防止のために一緒に入ってくれる人を探したほうが良いかもしれません。オークションでは確実に定価以上の値段がするチケットなので、チケットを探して会場まで来る人がいるはずです。渚園の本番参加は費用、時間の面でかなりきついと思っている人がいるでしょうから。2500で渚園と同じ雰囲気を味わえるし、天候対策も必要ないし参加したい人は多いはずです。出来る限り早く行って、同伴者を見つけ、B'zの話で盛り上がって下さい。チケットを譲ってあげた人には、きっと感謝されると思います。
BP-#16990 ま 2003/09/20 01:04
ころんさんへ 横浜のチケットはオークションでは、終了近くでもないのに相当の高値になっていますので、開場付近であれば、譲って欲しいなどという人はかなりいるはずです。まず譲って感謝されることはあっても、余るなんて心配は皆無なのでは...。心配であれば、出来る限り早く行くとよいと思います。折角の高倍率を潜り抜けて獲得したチケットです。無駄になんてならないかと思いますが、是非ともFANの方に譲ってあげて下さい。同年代の人に譲れば、そこから友達が出来るなんてことにもなるかもしれません。22日は登校日だと思いますので、学生の方でチケットを持っていない人が会場付近に結構いるはずです。
BP-#16991 ま 2003/09/20 01:18
レスをしてくださった、
Yumeban さん、ま さん、ありがとうございましたm(_ _)m
早めに行って、譲る人を探します!
せっかく高倍率の中当たって手にすることができたチケット。絶対無駄にしません!一人でも多くのファンのかたに参加してもらえるように頑張ります。

Yumebanさんも一緒に譲る人探し、頑張りましょうね(>_・)b!!
BP-#16996 ころん♪ 2003/09/20 08:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved