こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クロサキ横浜
NUMBP-#16944
NAMEあゆみ
DATE2003/09/19 18:01
21日にクロサキ横浜に行くんですが、生中継のライブは、初めてなのでよくわかりません…。チケットに番号が書いてあって、自由席って書いてあるのはどうゆう意味かわかりますか?
クロサキ横浜に行く人は何時くらいに行きますか?
教えてください!!
葉浩志
チケットに記載されている番号は入場の際の
整理番号です。入場した後は好きな席を目指せば
いいと思いますよ。
ちなみに私はグッズを先に購入しに行ってから、
再度、開場時間少し前に行こうと思ってます(*^▽^*)
(グッズ販売場所が外だといいのですが・・・)
私もこういう形のLIVEは初めてですが、
盛り上がりましょうね〜(*^▽^*)
BP-#16946 TAK49 2003/09/19 18:19
整理番号のことだったんですね!!
ありがとうございました(^-^)
ライブ楽しみましょう★
BP-#16956 あゆみ 2003/09/19 20:05
私もクロサキ参加します!
私もTAK49さんと同じくグッズを買いたいのでちょっと早めに行くと思います。
生中継のライブは、私も初めてなので不安はありますが皆で楽しみましょうね^^
BP-#16974 のりちょ 2003/09/19 22:12
台風が近づいてますね…(>.<)クロサキは中止にならないですよね…?21日は、雨降っててもライブは中止にならないといいなぁ。
BP-#17016 あゆみ 2003/09/20 14:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved